千葉市の「富田さとにわ耕園」はネモフィラも綺麗でしたよー!!(4/16のこと)

 

 

 
 

 

 

 

私は6.7年前に、斎藤一人さんのYouTubeにハマり、毎日何時間も視聴していた時期があります。  

 

 

 

一人さんは「100回聞いてくださいね」とよくおっしゃっているので、同じテープをそれこそ100回以上聞いたし・・・ 

 

 

 

他に聞いていないテープがないか、キーワードを変えて検索しまくったので、配信されているものはコンプリートしたと思います♡

 

 

 

その中で印象に残っているのが・・・ 

 

 

 

「頑張っても頑張っても上手く行かないのは、やっていることが違うからだよ。くるりと180度方向転換してごらん。考え方を変えると良いんだよ!」と、おっしゃってました。 

 

 

 

image

 

 

 

当時の私は、慢性的に続く体調不良を薬で治してもらおうと、通院にのめり込んでいて、でも悪化する一方だったので「おや?もしかして?」と思ったんですよね。。。

 

 

 

しばらくして、日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質での腸活に巡り合ったのです♡

 

 

 

最近よく感じるのは、せっかく体質改善が進んでいるのに「考え方」が元のままだと、いつの間にか元の世界に引っ張られてしまうってこと。   

 

 

 

「考え方」が最も重要な事だったんです!!

 

 

image

 

 

 

体質改善が進まない方は、斎藤一人さんのYouTubeをコンプリートして「考え方」の土台を作られると良いですよ〜♡

 

 

 

病気の原因はたったひとつ!腸にありますって「万病一元論」もすごく分かりやすいですよっ!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

腸活仲間がフォトムービーを作ってくれました。

 

 

 

 

乳酸菌生産物質で体質改善したワンちゃん達が大集合しています。

 

 

 

YouTube見てもらえたら嬉しいです♡

右矢印【アニマル腸活】乳酸菌の力で我が子が元気に!

 

 

 

 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入


一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ