昨晩から、体調の悪いコーラくんプードルレッド


--- 今朝までの様子 ---

吐き気がするのか…?
お口をしきりに、クチャクチャと動かしてます。


いつもだったら、嘔吐し スッキリして
ご飯も食べれるようになるんだけど。


今回は、気持ち悪くても出ないようで、食欲なし。


それでも、KYの ちぃちゃまトイプードルはな
「遊ぼうー。」の催促&カミカミ攻撃で…。

コーラ兄貴、久々に大きな声で
「キャーン痛っ2」と叫びました。


それから、しばらくして 右後ろ足が
痙攣を起こし始めました。


きっと、このカミカミが原因で怪我をし、痛いんだ!!!


昨晩は、ちぃに疑いがかかっておりました。
= (イコール)
私の管理不足と旦那に怒られy’s




にわとり2



今朝、慌てて病院へ行きました病院

診断の結果、ちぃによるカミカミが原因での
怪我は していないとの事。

「良かったぁーほっ


おそらく、何かにタイミングで足をひねり
痛みがあったのでは…との事でした。

そして、痛み止めの注射注射


すぐに、痙攣は治まりました。


吐き気も落ち着いた様子で
ご飯も食べましたよホッ。


今は、痛み止めが効いているだけなので
しばらく様子をみようと思います。




そうそう…。

病院行った、ついでに。

ちぃちゃんのご飯をお試しで頂きました!ハート☆
おデブ対策です腹っ!