今日 コーラくん、体調不良でした。


朝、ご飯食べないなーと思っていたら…。
お昼寝終わって15時過ぎに嘔吐。
しかも、ところどころに血が混ざってます涙



慌てて病院へ。


コーラは、嘔吐の時、トイレシートにするので
そのまま持って行きました。


診断は、胃炎。
もともと、嘔吐が多いので
胃に負担が掛かっているそうです。



今日は、吐き止めと胃粘膜保護の
注射をしてもらいました注射



そして
5日間 この吐き止めの薬を飲んで
それでも症状が治まらないようだったら
再検査となるようです。。。





身体が弱いコーラくんプードルレッド


あっ、でも…。
あまり心配されないでください。
お散歩も コーラからロングコースを
希望する程、元気になってます。


記事にしたのも、自分用メモとして
残しておこう!!! と思ったので書きました。


今のところ 大丈夫ですニコ