体質改善したり、病気を治すには全身の「菌」をどれだけコントロールできるか?

 

 

 

これにかかっているんですよ〜

 

 

image

 

 

「菌」って言っても腸内環境だけでなく、頭から足先まで内側にも外側にも「菌」はいるんですよね。

 

 

 

愛犬が皮膚炎になった時。

 

 

 

動物病院では「除菌しよう!こまめに洗おう!」って言われるけど、それはやってはいけない事で「除菌しない方がいいよ〜」って、私はお伝えしてきました。

 

 

 

右矢印何をやっても皮膚炎が治らないのは大きな間違いがあるから!

右矢印マラセチア・アカラス・皮膚炎の時、除菌したら治らないよー!

 

 

 

その結果、皮膚炎が治ったワンちゃん続出!!

 

 

image

image

右矢印【体験談】解毒できた例!レントゲン被曝!全身皮膚炎が綺麗になりました♡

 

 

右矢印【体験談】肉アレルギー&皮膚炎の改善!体重も安定しました!

 

 

 

右矢印皮膚炎が完治しました!と聞いて涙が出てきました~ポーちゃん皮膚炎克服まで~

 

 

 

 

それから、風邪をひいた時も抗生剤を飲んで「除菌」するよりも、乳酸菌をたっぷり摂って「加菌」する方が良いって思ってます(^^)/

 

 

 

だけど・・・

一か所だけ・・・

 

 

 

もしかしたら「除菌をした方が良いかもしれない」と思う部位が出てきたんです。

 

 

 

それが口腔内

 

 

 

「歯周病ケアは除菌してから加菌した方が良いかもしれない」って思うようになってきました。

 

 

 

コーラは、パピーの頃から口腔環境がとても悪くて、これまで何度も歯石取りをしてきました。

 

 

 

ハミガキもちゃんとやっている(つもり)なんだけど、歯周病がすすんでしまってます。

 

 

 

出血も何度か起きてしまい、その度にピュアラクトで止血し、炎症を抑えてはいるのだけど・・・

右矢印【体験談】ごはんを食べると歯茎から血が出ていたのが改善されました!

 

 

 

 

でも、相方ちーちゃんに比べると明らかに進行が早くって・・・

 

 

 

 

そんな時、ZOOMで参加した口腔セミナーで

 

 

 

「腸内環境は除菌の必要はないけど、口腔内は除菌してから加菌した方がいい!」

 

 

 

っておっしゃる獣医さんに出会ったんです。

 

 

 

おおおーーー

そっかー

そうだったのか。。。

 

 

 

続きはこちら


 

 

 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間にご相談ください。

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入


一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ