トイプードルの虎太郎くんの皮膚が、どんどん綺麗になってまーす♡

 

 

 

見て見てーーー!!

 

 

 

 

肉を食べると翌日に必ず痒くなってしまう「肉アレルギー」と「皮膚炎」の虎太郎くん。

 

 

 

 

ママさんは、食事に気をつけたりサプリメントを取り寄せたりして、病院にも何年も通っていましたが、なかなか改善されず悩んでおられました。

 

 

 

 

2年前の2月、当時の私は腸活相談会を始めたばかりで・・・

 

 

 

乳酸菌生産物質で体質改善をしたワンちゃんの話は、腸活歴20年の先輩からたくさん聞いていたけど、私自身の経験は愛犬のコーラ&ちぃばかり・・・

 

 

image
 

 

右矢印月に300錠お薬を飲んでいた私は、愛犬ちーちゃんのお陰で、やっと目が覚めました!
右矢印【体験談】毎年起こっていた膵炎が起きなくなったワケ!

右矢印【体験談】ちーちゃん!膀胱結石の手術から5年!元気いっぱい!

右矢印【体験談】脳炎!ステロイド治療をやらない選択をして良かった!

 

 

 

まだ自信がなかった私の相談会に、栃木からご参加くださったママさん。浅草のカフェで緊張の初対面でした。

 

 

 

「愛犬ちゃんはどんな状態なのか?なんでお申し込みしてくれたのか?」などいろいろ伺っていたら、以前から私のブログを読んでくれていたことが分かりました。

 

 

 

今は腸活話がメインとなっていますが、以前は旅行やカフェ巡りを書いていたんです。

 

 


 

 

右矢印【旅行記事】千葉県/九十九里

右矢印【旅行記事】長野/軽井沢

右矢印【旅行記事】静岡/河津

右矢印【旅行記事】神奈川/箱根

 

 

 

そしたら、なんと!嬉しいことに、ママさん家族はコーラ&ちぃが宿泊したお宿も訪れていてくれていたんですよ~♡

 

 

 

そんな話をしていたらすぐに緊張がとけて、同じ千葉県出身ってことも分かって、それ以来ずっと交流させてもらってました。

 

 

 

で、今朝こんな嬉しいLINEが届いたんでーーす。

 

 


虎太郎の健康診断は全部正常値でした爆  笑今年も良かったですラブそういえば虎太郎の体重が増えました‼️4.2キロだったんですが今年は4.7キロに。先生からはこれくらいで良いと太鼓判をいただきました爆  笑くぅちゃんも痩せていたのがすっかり元通りの体重になり5.8キロまで戻りましたうさぎ一時は5.2キロまで落ち込んでいてあばらが触れてガリガリでしたが泣今はあばらには触れません口笛以上、近況報告でしたラブ
 

 

 

嬉しいなー

嬉しいなー

 

 

 

虎太郎くん、カイカイがなくなって良かったね♡

 

 

 

 

同居犬のくぅちゃんの涙焼けも、とっても綺麗になったんですよぉ。

 

 

右矢印【体験談】赤茶色の涙やけがなくなり真っ白になりました!

 

 

 

こうして2年間続けてくれて感謝でいっぱいです✨

 

 

 

皮膚炎の子は、みんな虎太郎くんを目標に頑張っててくれていて・・・幸せの連鎖がすごく嬉しいです〜♡

 

 

 

最後にこんなことも書いてくれました。

 

  


ブログとかいつも拝見していて、虎太郎やくぅちゃんが出てくるので家族や友達にも見せちゃいますラブほんとにお陰様で毛が生えてなかった虎太郎がいたことを忘れそうになります飛び出すハートみんな長生きしてほしいです愛もちろんあたしたち人間も最近は飲んでいますスター少し調子が悪くても酷くなることはないのでありがたいですラブいつもありがとうございます✨
 

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございます♪

 

 

 

体験談を聞くと、薬じゃなくて自己治癒力だなとつくづく思います♡

 

 

 

乳酸菌生産物質が治しているんじゃなくて、ワンちゃんが自分で治しているんですよ~!

 

 

 

ピュアラクトはサポートしているだけね。

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡

image

 

 

 

体質改善は劇的に変わるものではないけど、虎太郎くんのように、こうして・・・少しずつ少しずつ

 

 

 

 

コツコツと続けることで良くなっていくのが、本来のカラダの働きなんですよね~

 

 

 

 

薬は自己治癒を止めてしまうのです。。。(涙)

 

 

_____________

 

焦らずに腸活を続けたら

皮膚炎が治った!

元気になった!

ピュアラクトファミリーは

こちらの動画に

載せているので見てね~

_____________

 

 

 

右矢印アニマル腸活YouTube

 
 
 
腸活や菌活のご相談は、LINE公式アカウントで行っています。
 
 
 
「腸と関係ないかも?」って思うことも、腸内環境や善玉菌が関係しているケースがほとんどです。
 
 
 
ぜひ、お気軽にご相談ください(^^)/
 
 
 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡