ファスティングで人生を変える

ホリスティック

美容食育アドバイザー

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ダイエットカウンセリングを提供中

 

\ファスティング×自分軸/

ファスティングで、自分軸をととのえる。

 

心とカラダをととのえて、

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

見えない世界を

信じますか?

 

 

2021年12月22日冬至

地元のカフェの

オーナーのお薦めで、

リーディングを受けに高円寺へ

 

 

私は、霊感が強い

わけではありませんが、

目に見えない世界

ってあると思っています。

 

 

エネルギーとか

オーラとか、

スピリチュアルが

好きな私です。

 

 

 

 

久しぶりに、

スピリチュアルな人

に会ってきて、

お話を聞く。

 

 

そういう世界が視えるって、

どんな感じなのかなぁ

なんて思いつつ、

話してくれた内容は、

面白かった。

 

 

その話を信じるか信じないかは

聞いた人、本人の選択で、

私は信じる方ですね。

 

 

今回リーディングしてくれた

ゆきさん

会話をしていくうちに、

前世とか違う世界のものが

視えてくる人らしい。

 

 

私に降りかかってる

悪魔的なエネルギーや

妖怪的なエネルギー。

 

 

宇宙のエネルギーを

受信するアンテナの状態や

精神的な自分の分身(コピー体)の存在、

過去生の時の記憶など、

興味ない人からすれば、

?????なことだらけの話。

 

 

私は話を聞きながら、

いろんなことを思い出したり、

考えたりしましたよ。

 


 

  地球ではない不思議な国の話

 

最初にゆきさんが

話始めたことは、

時空が違う、ちょっと不思議な

キャラクター王国の話。

 

 

おもちゃの国のような

その国で、

私はそこを統括するような

役割を持った人物だったらしい。

 

 

そのキャラクター王国は、

黄泉の国にも繋がっていて、

私は、そこの門番のように、

黄泉の国へ行く人たちを

選別していた人。

 

 

だから、

私の強みは、

そういう選別する力、

事務的な能力に

長けているそうです。

 

 

私は霊的な存在

でいた期間が長く、

今回、

ゆきさんに視えているのは、

私の27回の前世の記憶。

 

 

その前世は、

地球であったのか、

それとも、時空の違う

遠い惑星の話だったのか・・・

 

 

ゆきさんの話を聞きながら

思いだしたのは、

「ナルニア国物語」

 

 

ファンタジーのお話ですが、

確か、クローゼットが、

ナルニア国への入り口。

 

 

地球ではない、

3万光年とか

離れた宇宙の惑星に、

地下に潜っていく階段を

降りるとつながる。

 


超常現象

SFの世界

時空の歪み

パラレルワールド

そんな単語を思い出した。

 

 

どこか次元の違うところに

ある世界。

 

 

そして....

 


 

  20回前の前世の記憶

 

20回前の前世の時に、

私は、広大なビーツ畑を作っていた。

ところが、その広大なビーツ畑が

全滅して、作物が一つも採れない

という状況が起きる。

 

 

その時の出来事に

大変ショックを受けた私。

魂に、その時の傷ついた気持ちを

刻銘に書き記す。

 


水晶玉のような魂に

刻んだその傷を通して

見る世界は、

どこか歪んでいる世界。

 


深く深く傷ついた私。

その出来事から、

どうにか、立ち直ったはずが、

何をやっても、うまくいかないんだ

自らが、あきらめたような

生き方をし始める。

 

 

何をやっても、

最後はうまくいかないだろうと

途中であきらめるような感覚。



うまくいかないと

最初から思っている。

 

 

実は、この感覚

今までの私が、

よく感じていた感覚で、

やればできるはずなのに、

どこか冷めた目で見て、

やり切ろうとしない。

途中で諦める。



そんなパターンを

今まで繰り返していたように

思います。



そして、

事実かどうかは、置いといて、

この傷ついた魂の水晶玉を

ピカピカに磨いて

クリアにしてもらいました。



その結果、

これからは、歪んだ思い込みで、

ものごとを判断することが

なくなるんだと思います。

 



  精神的コピーの自分


人は誰しも、

実体のある物質的な自分と

精神的な存在であるコピーの自分

を持っている。



このふたつの存在は、

全ての人にあるもの

なのだけれど、

精神的なコピーの自分は、

実体と合致していなくて、

地底の奥底にいたり、

後ろを向いていたり、

外側に出て、

自分を眺めていたりする。



私の場合は、

地下に半分

埋まってる状態でした。

体の下半身が地下に埋まって、

反対向き。

ちょうど

お腹のあたりに

顔があって、

反対を向いていた。



反対を向いて、

地下に半分落ちていて、

前に進むにも、足は動かないし、

反対に進もうとするし、

身動きが取れないよね。



お腹のあたりに顔って聞いて、

最近知った子宮筋腫が、

まさに

この顔の部分じゃないか!

って思ってしまった。



それも会話をしている時に、

実体と一致させてもらいましたけど。





  エネルギーを貯める器


前世の話、

魂の記憶、

実体と

精神的コピー話

そして最後に、

私のエネルギー

を貯める器の話



私が持ってるエネルギーは、

10歳の少年のエネルギー

なんだそうです。



病気もなく健康体らしい...

(その割に、最近病院にご縁してますが)



そんな私のエネルギーを貯める器が、

自然の中にある池

 


蛍とかが生息するような

綺麗な池なので、

私自身も浄化というか

デトックスを

心がけた方がいいということで



重曹とクエン酸

を飲み始めました



ティースプーンに一杯ずつ

クエン酸と重曹を混ぜて、

お水で溶かす。

その炭酸を飲んでいます。



だからどうなるかというのは、

これからだけど、

大きくなってる子宮筋腫が

小さくなったらいいなぁ

って思ってます。



元気なんですけど、

来年、手術することになってるのでね。



冬至の日に

こんな不思議な話を聞いて、

来年が、

めちゃくちゃ楽しみ

になった私です。



さて、

あなたはこの話を

信じますか?



==========================

 

公式LINEに登録した方限定で、

 

自分を知るためのヒント

カードリーディングをして

お伝えします。

 

公式LINEに登録して、

「自分軸」とメッセージくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

■ダイエットを始める前に・・・
今の自分の生活を知る
   食事分析ワークシート


今の自分を客観的に見ることは大切です。
それに役立つワークシートをプレゼント。
気になる方は、
公式ラインに「ワーク」とメッセージください。
↓↓↓
友だち追加

 

■乳酸菌&シリカファスティング
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんおすすめの
乳酸菌&シリカファスティング

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


 料金:10,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

■私のダイエット体験

 

■断食で気づいたこと

 

 

 ゼロ断食の丸本恵子さんの本はこちら↓↓↓

 

 若返る!肌が綺麗になる!と評判の

シリカのお水はこちらから購入できます↓↓