ファスティングで人生を変える

黒岩みゆきです。

 

ファスティングを通じて、

心とカラダをととのえる。

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さて今日は、

私がファスティングに目覚めた

きっかけのお話。

 

 

平成24年9月

自然治癒力学校の

おのころ心平さんと

百姓屋敷わら 重ね煮の

船越康弘さんの

2DAYセミナーに参加した時のこと。

 

 

このセミナーは、

岡山にある船越さんの

百姓屋敷わら

で行われた宿泊セミナー。

 

 

泊りがけで、

おのころさんの講座と

船越さんのお話が聞ける

2days。

 

 

↑の写真はわらじゃないですよ-

 

 

ここで、私は、

夕食後の

船越さんの話に

魂を揺さぶられました。

 

 

船越さんの話に、

目から鱗が落ちる、

言葉が

肚に落ちてくる。

話を聞きながら、

なぜか涙が出てくる。

そんな体験がありました。

 

 

船越さんの話は、

自然食の話だけではなく、

生き方や在り方についても

話をしてくれます。

 

 

私が、自然食、自然栽培に興味を持ったり、

自分の生き方や在り方について、

考え始めたのは、船越さんの話を聞いたから。

 

食べ物を変えると

運命が変わる

 

 

この言葉に強く心を惹かれて。

 

 

そして、船越さんの話とは別に、

受講していた人の中に

わらでやっている「座禅断食」

の経験者の人がいて、

断食の体験談を聞きました。

 

 

その話の中で、

体が軽くなる。

頭がクリアになる。

宿便がどっさり出た。

などの体験を聞いて、

断食に興味を持ったのでした。

 

 

そして、ここから、

私のダイエット修行?

が始まったのです・・・

 

 

 

■ファスティング部結成
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんの無料アドバイスがもらえる
ファスティング部

今月は、8/8のライオンズゲートが開く日から
15日間の乳酸菌シリカファスティングを行います。

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


価格 10,000円(1時間)
     →モニター価格 5,000円(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

 

 

■私のダイエット体験