ホリスティック

美容食育アドバイザー

黒岩みゆきです。


暮らしを変えるなら、

まずは、食事を見直そう


・関東在住

・オンラインで

 ダイエットカウンセリングを提供中


\暮らし方×自分軸/

暮らし方を見直して、

自分軸をととのえる。

 

暮らしの中で

心とカラダをととのえる。


自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 ↑↑↑

 こんなことを思いながら、

活動してる私。


改めて、自己紹介を

させていただきます


**************


関東在住

実家で、

父親と猫の

2人と1匹暮らし


介護士のかたわら

ホリスティック美容食育

アドバイザーとして、

ダイエットプログラムの提供(準備中)

ダイエットカウンセリング(オンライン)

の活動をしています。


そもそも、

私がファスティングや食に

目覚めるその前に、

私の人生に

大きな影響を与えた

出来事が2つあります。



それは......



母親の認知症

・私自身の離婚

 


この2つの出来事によって、

わたしは、いつまでも、



やりがいや

生きがいを持って、

社会に関わることの大切さ



自分の心と

向き合うことの大切さ



 を学びました。





そして、さまざまな経験を通じて、



食は、環境にも、自然にも、

自分自身を整えることにも

繋がっている。



自分を整え、自分の身の回りを

少し整えるだけでも、

自分も、周りも、地球にも、

心地よく過ごすことができる



ことに気付きました。



私が提供する

ダイエットプログラムは、

日々の食生活のサポートと

カウンセリングを通じて、



身体も心も内面から自然にかえり、

自分軸のある私になるための

食とライフスタイルをサポート



生きがいやりがいを持って

社会と関わって行くこと、

自己成長し続けることは、

心の健康、ひいては、

認知症を予防することにも

繋がっていると思っています。



心も身体も健康で、

自分らしい生き方をする

女性たちを増やしてくことを

目指しています。

 

 

 

 

■乳酸菌&シリカファスティング
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんおすすめの
乳酸菌&シリカファスティング

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


 料金:10,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

■私のダイエット体験

 

■断食で気づいたこと

 

 

 ゼロ断食の丸本恵子さんの本はこちら↓↓↓

 

 若返る!肌が綺麗になる!と評判の

シリカのお水はこちらから購入できます↓↓