ファスティングで人生を変える

黒岩みゆきです。

 

ファスティングを通じて、

心とカラダをととのえる。

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 さて、

岡山の百姓屋敷わら

でのセミナーの後、

船越さんのところの

断食道場の話を聞いて、

断食が気になっていた私。



しかし、断食をやってみたいけど、

どこかのホテルとかに

缶詰めになってやる断食は、

ハードルが高い。



気になりつつも、

そのままにしていた時に、

友人から、酵素ドリンクを使った

断食を紹介してもらいました。



家でファスティング

(断食)できるよ



その一言に、

やってみたい

 と思った、私。

酵素ファスティングの

やり方を教わって、

酵素ファスティングに

チャレンジしたのでした。





初めての酵素ファスティング。

1日目が終わった翌朝の感覚が

衝撃でした。



朝、起きた時に

体の細胞が、

きゅきゅきゅっと

締まった感じがしたのです。

なんか不思議な感覚で、

面白かった。



その後も何回か

酵素ファスティングしたけど、

初めての時のこの感覚は、

あの時だけだったなぁ。



初めてのファスティングは、

3日間の予定が、4日間断食をしました。

なぜなら、ドリンク飲んでるので、

断食は、それほど苦にならず、

ご飯を作る必要がないので、

時間に余裕ができて、楽だったから。



酵素ドリンクが食事

というのも味気ないけれど、

食事に悩まなくていいのは、

楽でしたね〜。



厳密には、酵素ドリンク使った

ファスティングでも、

準備期間、断食期間、復食期間で、

食事の内容はきちんと

気を使った方がいいのですが、

私は、ゆる〜く気にする程度。

結構、自由にやってみたのでした。



初めての

酵素ファスティングの結果は、

体が引き締まった感覚

体重ー2kg くらいの結果でした。



その後も、3日間でやったり、

最長の時は、GWを使って

1週間にチャレンジしてみたり...。



酵素ファスティングは、

お金がかかるけど、

比較的楽にできるなぁと

思っています。



ダイエットの初心者向き

だと思いますよ。

1日だけでも、チャレンジして

みてもいいかもしれません。





 

■ファスティング部結成
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんの無料アドバイスがもらえる
ファスティング部

今月は、8/8のライオンズゲートが開く日から
15日間の乳酸菌シリカファスティングを行います。

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


価格 10,000円(1時間)
     →モニター価格 5,000円(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

 

 

■私のダイエット体験