ファスティングで人生を変える

黒岩みゆきです。

 

ファスティングを通じて、

心とカラダをととのえる。

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

私のダイエット体験①

酵素ファスティングにチャレンジ

 

 

私のダイエット体験②は

パートナーシップダイエット

 

 

パートナーシップダイエットとは、

週1回のダイエットカウンセリングをしながら、

ないりたい自分に近づくための

行動をしていくダイエット。

 

 

実施期間は10週間

週1回のカウンセリングを受ける。

食事制限とかは特別やってはいなかったけど、

プロテインを使って

断食のようなことも組み込んでいました。

 

 

基本は、目標体重、目標サイズを決めて、

その目標に向かって行動をするために

週1回のカウンセリングを受けていく。

カウンセリングでは、

前の週で決めたことの振り返りと、

次の1週間でやっていくことを決める。

その他、ダイエットに関係なく、

その週にあったこととか、

悩みとか相談していました。

 



カウンセリングで、

やせるの?

 

と、聞かれれば

劇的にやせる!

とは言いません。

体重減らしたいって思うなら、

酵素ファスティングを月に2回とか

やっていけば、いいと思う。

 

 

ただ、私の場合、

このパートナーシップダイエットの

カウンセリングのおかげで、

 

 

自己肯定感が高くなりました

 

 

自分で自分のことを

認めてあげることが

できるようになった。


 

あれもこれもと、

いろんなことに興味を持ち、

ローン組んで、着物買ったり、

絵を買ったり、セミナーにも、

通い続け、いろいろ行動はしてるけど、

なんか実感がないというか、

自分が思っているような感じではなくて、

自分のこの行動を

認めることができていなかった。

 

 

でも、カウンセリングを受けて、

いろいろ、過去のことから、

これからの夢とか、

ダイエットだけではなく

いろいろと話を聞いてもらううちに、

ある日の朝。

 

 

今まで大切に思って

捨てられなかったものを

捨てよう(断捨離しよう)

と閃いて。

 

 

そう思えた自分が、不思議で、

今まで執着していたものが、

すっきりと手放せた感じ。

 

 

そこで、実際に、処分できなかったものを

処分してみると、

エネルギーが軽くなった感じがして、

体重も、すこーし減った。

 

 

この体験が、ある意味、衝撃的で、

自分の思い込みが壊れて、

身の回りを整理していくと、

本当にエネルギーが変わって、

カラダも変わる(体重も減る)

ということを実感したのでした。

 

 

本当にこの体験で、

話を聞いてもらうことの大切さ

をしみじみ感じたのでした。

 

 

寄り添ってくれる人がいるって

大切なことだと思う。

 

 

 

■ファスティング部結成
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんの無料アドバイスがもらえる
ファスティング部

今月は、8/8のライオンズゲートが開く日から
15日間の乳酸菌シリカファスティングを行います。

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


価格 10,000円(1時間)
     →モニター価格 5,000円(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

 

 

■私のダイエット体験