ファスティングで人生を変える

ホリスティック

美容食育アドバイザー

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ダイエットカウンセリングを提供中

 

\ファスティング×自分軸/

ファスティングで、自分軸をととのえる。

 

心とカラダをととのえて、

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

電子書籍を

出版します



そのための

企画書づくりの前段階

の打ち合わせをしました



今回は、

なぜ、本を書きたいの?

何を伝えたいの?

を深掘りしてもらいました。




そもそも、

なんで本を出そうと思ったか?

っていうと、

きっかけは、

魔法の質問の

マツダミヒロさん。



メルマガで案内されていた

キャンペーンから、

電子書籍の可能性を知って、

オンライン講座の受講を

決めたのです。



高校生の時とかに、

小説家になりたいとか、

思っていた時期もあったなぁ

なんて思い出しつつ、



実際に、どんな本を出すのか?

というと....



私は私の世界を伝える



ダイエットや食を通じて、

人生を変えていくこと

提案しているわたしですが、

自分の中に

大きなテーマがあります。

それは.....



おひとりさまでも、

安心して

暮らせる暮らし方とは?



理想の暮らし方って何か?



このことをずっと考えていて、

今回の本は、

このテーマで

書くことを決めました。



私にとっての

理想の暮らし方って

どんな暮らし方なんだろう?



いろんな人との出会いの中で、

なんとなく形が見えてきたので、

それをひとつにまとめていこう

って思ってます。



そのための原稿も、

ブログに書いていきますよ〜!





今回、本を出版するための

事前準備の打ち合わせは、

問出版社のん編集長が主催する

「出版で夢を叶える」オンラインサロン

問出版社のん編集長と「出版で夢を叶える」オンラインサロンこのサロンは、自分の体験、想いを「電子書籍出版」を通して伝えたい人を応援するコミュニティです。元主婦の友社編集長であり、現在「問出版」の編集長を務める藤岡信代が中心となり、kindle出版についての情報提供、プロ目線での文章力を高めるノウハウや情報の提供、メンバー同士の交流を目的としています。...リンクwww.facebook.comから、書籍出版サポートのことを知って、

はなわきみこさんにお願いしました。

(はにー  いつもありがとう)


たくさん喋って、

いろんなヒントをもらえたよ。



これからの楽しみが増えました🎶



電子書籍が気になる方は、

オンラインサロン(無料)を覗いてみてね。

 

==========================


公式LINEに登録した方限定で、

 

自分を知るためのヒント

カードリーディングをして

お伝えします。

 

公式LINEに登録して、

「自分軸」とメッセージくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

■ダイエットを始める前に・・・
今の自分の生活を知る
   食事分析ワークシート


今の自分を客観的に見ることは大切です。
それに役立つワークシートをプレゼント。
気になる方は、
公式ラインに「ワーク」とメッセージください。
↓↓↓
友だち追加

 

■乳酸菌&シリカファスティング
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんおすすめの
乳酸菌&シリカファスティング

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


 料金:10,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

■私のダイエット体験

 

■断食で気づいたこと

 

 

 ゼロ断食の丸本恵子さんの本はこちら↓↓↓

 

 若返る!肌が綺麗になる!と評判の

シリカのお水はこちらから購入できます↓↓