ファスティングで人生を変える

ホリスティック

美容食育アドバイザー

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ダイエットカウンセリングを提供中

 

\ファスティング×自分軸/

ファスティングで、自分軸をととのえる。

 

心とカラダをととのえて、

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

新月の願いごとは

叶ってますか?



新月に願いごとを書く



わたしは、

いつからやってるかなぁ?

知ってから、10年近く

経ってると思う。



最近は、

毎月書いている

わけではなく、

気になった時に

書いてる感じ。



願いごとが、

叶ったかどうかは、

見返してないから

わからない(^^;)

 

 



//

新月の願いごとを

書く時のポイント

 \\



①新月になってから書く

 8時間以内

 又は48時間以内に書く



②叶った時の状態で書く

 〇〇になりました。〇〇です。



③紙に書く

 ノートでも、メモ用紙でも、

 なんでもOK


④願いごとは、

 2個以上10個以内で書く

 




いつもだと、

ノートに書くだけだけれど、

書いたことを深掘りしたら、

楽しいかなぁと思って、

A4の用紙に書こうかな。



願いごとを細かく、

状況設定して、

具体的に落とし込んでいく。



いつもは、時間をかけずに、

思いつきで、書いてるけれど、

今回は、じっくりと時間をかけて

リアルに思い描く。



昨日のうちに、10個を

書き出してるから、

そこから、展開させて

いくのがいいかも。



そういえば、

ビジョンマップ

の時期だよなぁ。





ビジョンマップとは、

ドリームマップ宝地図

ともいうけれど、

雑誌とかから、

写真や言葉を切り抜いて、

ペタペタと

B4くらいの紙に貼って、

自分の夢を表現する。



言葉だけでなく、

ビジュアルにすることで、

潜在意識にも、

入り込みやすくなって、

夢の現実化が起きてくる。



ビジョンマップは、

なかなか、納得がいくものを

作れた思い出はないのだけれど、

あれはあれで、

パワフルなのよね。



うーん、

年内に作りたいな、

作れるかな?



とりあえず、

新月の願いごとをするなら、

2021年いて座の新月は

12月6日の16:44まで!

 

 ================================

 

公式LINEに登録した方限定で、

 

自分を知るためのヒント

カードリーディングをして

お伝えします。

 

公式LINEに登録して、

「自分軸」とメッセージくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

■ダイエットを始める前に・・・
今の自分の生活を知る
   食事分析ワークシート


今の自分を客観的に見ることは大切です。
それに役立つワークシートをプレゼント。
気になる方は、
公式ラインに「ワーク」とメッセージください。
↓↓↓
友だち追加

 

■乳酸菌&シリカファスティング
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんおすすめの
乳酸菌&シリカファスティング

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


 料金:10,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

■私のダイエット体験

 

■断食で気づいたこと

 

 

 ゼロ断食の丸本恵子さんの本はこちら↓↓↓

 

 若返る!肌が綺麗になる!と評判の

シリカのお水はこちらから購入できます↓↓