ファスティングで人生を変える

ホリスティック

美容食育アドバイザー

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ダイエットカウンセリングを提供中

 

\ファスティング×自分軸/

ファスティングで、自分軸をととのえる。

 

心とカラダをととのえて、

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

衆議院議員選挙

真っ只中ですね。



立候補者の方は、

選挙活動中だと

思うのですが、

今回の選挙、

選挙活動の声が

聞こえてこない。



私が子供の頃って、

選挙カーからの声が

聞こえていた気が

するのですけど。



選挙や政治って、

ちょっと難しく感じて

敬遠しがち。

私も、以前はそうでした。



私が、

政治の大切

を感じ始めたのは、

ここ数年です。



そのきっかけをくれたのが、

藤原ひろのぶさん

大西つねきさん





大西つねきさんは、

現在、神奈川4区で

選挙活動中



インスタ(@tsune0024)で

街宣をLive配信しています。



私は、つねきさんの

お金の仕組みの話を聞いて、

まさに、問題は、

お金の発行の仕組みにあるんだ!

とわかりました。

そして、それを変えるには、

政治を変えていくしかない。

ということも、

つねきさんに話で、実感した。



つねきさんは、

今の政治を変えるために、

政治家になろうとしています。



つねきさんには、

ビジョンがある。



つねきさんは、

国にあるべき姿

国家経営とはどういうものか

日本から世界を変えること

を伝えている。



こんなビジョンを

伝えている政治家

っていますか?



上っ面の現実的な

ことばかりを

言う政治家はいる。

でも、その言葉で、

本当に現実は変えられるのか?



本当に、今を変えたいならば、

現実的なことを

言っているだけではなく、

大きな理想

ビジョンが必要





自分の人生を変える時にも、

ビジネスをやるときにも、

そして、

政治にも、

この

ビジョン

大きな理想)

が必要なんです。



本気の人の言葉には、

エネルギーがあります。

リアルに聞くとわかる。



そして、今、

私たちが政治を変えるには、

一人一人が持っている

一票の権利

これを使うしかない。



自分の目で確かめて、

選挙に行こう。

ベストな人がいなくても、

ベターな人に投票しよう。



わからないから行かない

ではなく、

今、自分で考えた

感じたことだけでいい。

自分の権利を放棄しないで、

投票しよう。



一人の力は小さいけれど、

その小さな力が集まれば、

大きな力になるから。



ひとりの100歩より

100人の1歩





現在、公式LINEご登録者様に


今の自分の生活を知る

食事分析ワークシート

をプレゼント中です。


ワークをすることで、

自分の食生活の振り返り

ができますよ。


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

■ダイエットを始める前に・・・
今の自分の生活を知る
   食事分析ワークシート


今の自分を客観的に見ることは大切です。
それに役立つワークシートをプレゼント。
気になる方は、
公式ラインに「ワーク」とメッセージください。
↓↓↓
友だち追加

 

■乳酸菌&シリカファスティング
「0円断食の魔法」の著者
丸本恵子さんおすすめの
乳酸菌&シリカファスティング

興味がある人は
公式ラインに「断食」とメッセージください。
友だち追加  

 

■ご提供中メニュー
ホリスティック
    ダイエットカウンセリング

 あなたの生年月日から、体質診断。
 ダイエットアドバイスいたします。


 料金:10,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、公式ラインに
「カウンセリング」とメッセージください。
友だち追加  

 

■私のダイエット体験

 

■断食で気づいたこと

 

 

 ゼロ断食の丸本恵子さんの本はこちら↓↓↓

 

 若返る!肌が綺麗になる!と評判の

シリカのお水はこちらから購入できます↓↓