【質問】価格の面で、ちょっと迷っています。 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

質問をいただきました。

 

7/31スタートのこちらについて↓

『 ”心の平穏安定”と”ゆるぎない自信”を手に入れて 人生が加速する”4ヶ月講座』

 

 

ありがとうございます^^

ブログでお答えしていきますね。

 

 

 

質問:価格の面で、ちょっと迷っています。

 

回答:

 

お金についても、それぞれに様々なご事情やお考えがあるかと思いますので、無理しないでご自分がOKと思ったら参加されてください。

 

部分受講もできるので、1か月参加してみて、その後をどうするか決めるのもいいかもしれません。

 

 

今回は初開催なので、そのため価格はかなりお安くなっています。

 

4ヶ月フル受講で18万円ですが、講座の録画の視聴期限は1年間なので、いつでも繰り返し視聴できます。

 

1年間にわたっていつでも何度でも復習できます。

 

つまり、「4か月で18万円」でなく『1年間で18万円』とも言えるかも。

 

 

私としては、正直この価格はちょっと安すぎると思っていまして…

 

次回以降は、おそらく30~40万円ぐらいになるかなと思います。

 

講座の”価値”としては、この価格の何倍もの価値があると思っていますので。

 

 

この期間でこの価格で、今後の人生でずっと使える一生モノの

 

メンタル・スキル&セルフ・カウンセリングできる(自分で自分を楽にする)技術を得られて、

 

これまで長年悩んできたことが軽くなっていく手段を手に入れられるので、

 

かなり良い買い物なのでは?!と私は思います。

 

支払った分の何倍もの”価値”を受け取れるはずだ!と思っています。作る側はもちろんそのつもりで作っていきます^^

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

*詳しいご案内ページは、こちら

*お問合わせは、こちら

 

 

 

よくある質問:

「4ヶ月講座が気になっていますが、講座の内容もう少し知りたい」 |

今回参加するか、次回にするか迷っています。次回はいつ頃開催しますか?

【質問】価格の面で、ちょっと迷っています。 

【質問】今後も同じ内容で講座を開催しますか?

 

 

カリキュラムの補足説明(動画)

4ヶ月講座のカリキュラム:『1ヶ月目の補足説明』を配信しました! 

思考・感情をマスターする!

安心感を得る。そして、自信を取り戻す! 

 

 

関連記事:

7/31開始の4ヶ月講座~タイトル変わりました!部分受講コースを追加しました!

7月後半スタート:予告:『繊細・敏感・緊張さん・自信がない人のための4ヶ月講座』

『瞑想』って大切って分かってはいるんだけど…

何が悲しいかって、本当の自分でいられないことです。