『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

 

 

この講座は、おもに

・豊かさに恵まれるための方法

・願望実現法

についてお伝えし、

一緒に実践をしていく講座です。

 

 

メンタルのことに詳しい

心理カウンセラーの視点も含めて

お伝えしていきます。

 

 

豊かさ(お金も含めての豊かさ)と願望実現も

メンタルやマインド面もとても大切。

メンタルやマインドのどんなことが

どんなふうに大切なのか、

じゃあ何をしたらいいのか?

などなども含めて

お伝えしていきます。

 

 

同時に、行動面もいろいろと

やれることがあります!

そんなに難しい行動ではありません。

毎週、簡単に取り組める

行動課題を出すので、

一緒にやっていきます。

 

 

 

 

この講座に参加することで期待できる変化:

・豊かな人たちがなぜ豊かになれるのか分かる

・豊かな世界を知り、豊かさにアンテナが立つ

・豊かさを引き寄せる方法が分かる

・お金の不安が減る、なくなる

・豊かさが巡ってくる自分になるために必要なことが分かる

・豊かさが巡ってくる体質になっていく!

・望みを叶えていくための具体的な方法が分かる

・実際に一緒にワークに取り組んでみることで、「そっか!分かった!できるわ!」という感覚が掴める(ここ大切)

 

 

 

こんな人に:

・自分は豊かだという感覚が少ない人(お金や物の面でもその他の面でも)

・自分にはあまり豊かさが巡ってこないと思う人

・豊かさが自分に留まらない、流れていってしまう人

・これまで自分の力で沢山頑張ってきた人

・自分が今居る世界が当たり前だと思い込んでいる人

・願望実現がなかなか叶わない人

・お金について不安がある人

・お金の使い方が下手な人(使いすぎる、使わなさすぎる、節約思考など)

・損する、減ってしまう、なくなるという意識が強い人


 

 

方法:

・オンラインZOOMにて講義(1ヶ月に1回・90分程度)(録画配信あり)

・フォローアップ講義あり(必要に応じて1ヶ月に1-2回、60分程度)(録画配信あり)

・オンライングループあり、質問し放題

・毎週、行動課題を出します!

 

 

 

 

形態:

オンライン

通常、グループ受講。

個別受講コースもあり(*お問い合せ下さい)

 

 

 

日程:

2/8~5/10(3か月)

2/8スタート(初回の課題・ワークをお渡し)

メイン講座(zoom)(録画配信あり):2/15, 3/15, 4/12 20時~の予定

フォローアップ講座(zoom)(録画配信あり):月に1~2回、平日夜19時または21時の予定

 

 

 

内容:

おもに

・豊かさを手に入れるための方法

・願望実現法

の理論もお伝えしつつ、

 

私がペースメーカーするので

3ヶ月間、オンライン上で

一緒に取り組みながら

自分の身につけていく&

変化を起こしていく講座。

 

 

 

講義で理論等をお伝えして、

実際に変化を起こすための

ワークも沢山やっていきます。

全部、自分でできる簡単なワークです。

やり方が分からない時は

オンライングループで

なんでも質問できます!

 

 

 

スケジュール:

 

1ヶ月目:

豊かさの定義

豊かさ・お金とメンタルのこと

豊かさが入ってくる入り口やスペース(場所)を整える

豊かさの流れを作る、循環を作る。

豊かさが流れ込んでくるには。

いろんな角度から自分を知る(これも豊かさにつながる)

など

 

 

2ヶ月目:

豊かさの流れを止めるもの。

あなたの豊かさの流れを止めているブロック

豊かさ・お金のブロックを解除する

受け取り上手になる。

お金の概念を知る

お金を見る、向き合う

お金の不安を減らす

など

 

 

3ヶ月目:

願望実現法

豊かさと潜在意識の関係

周波数

潜在意識を使いこなす

なりたい自分になる方法

欲しいものを手に入れる方法

引き寄せのコツ

など

 

 

 

 

お申込みは⇒こちら

 

 

 

 

※ご質問等がある場合は遠慮なく

こちらからお問い合せしてください!

問い合わせ

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

■重要なお話 ( 0 )

…豊かさ、お金、願望実現、引き寄せ

豊かさの定義。あなたの豊かさはどんなこと?

豊かさやお金とメンタルの関わりは深かった 

お金の不安 将来の不安 お金がなくなるかもと

お金の使い方のコツ~豊かさ&お金の増える使い方

豊かさになっていくために必要な物:受け取る力 

豊かになっていくために必要な物:自己価値の感覚

物質面の豊かさだけでなく、精神面の豊かさも欠かせない 

 

■日々のブログ記事 ( 0 )

…豊かさ、お金、願望実現、引き寄せ

豊かさやお金のこと、これまでの私に起きた変化

豊かさ&お金の講座をやろうと思ったワケ 

 

 

 

 

 

*****************