プロフィール | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

 

「悩む」現象から”自然とうまくいく意識”に乗る『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』~ビジネス・お金・人間関係の悩みに

 

はじめまして。

自然とうまくいく意識に乗る『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』をしていますウタです。

こちら、ただのカウンセリングや占いではありません。
ハイヤーセルフ・チャネリング、潜在意識書き換え、インナーチャイルドetc高次元&潜在意識セッション。

ビジネス・仕事・結婚・パートナーシップ・人間関係・人生・自分の性格、等あらゆる悩みに対応可。

すべての答えはあなたの内側でつながっているから。

深層心理の深い所から変化を起こします。



もともと私は「スピリチュアル」とは無縁のタイプの人間だと思っていました。

会社員生活約15年。理系出身でもあって、かなりの現実派で、結果や効率重視なタイプの人間でした。(今でもそういう面は持っています。)

そして、幼少の頃から30代半ばぐらいまでは、悩むことがとても多く、とても生きづらい人生でした。

人間関係が超苦手、アダルトチルドレン、対人恐怖症、トラウマ、HSP、などなど様々な悩みを抱えていました。

30代になって自分の悩み改善に本格的に取り組んでずいぶん楽になって、やがて心理セラピストになりました。

30代半ばからは心理セラピストとして、日々沢山の方のお話を聴かせていただき、問題解決のお手伝いしてきました。


セラピストの仕事を長年続けている中で、自分は「感覚的なところをキャッチする力」「直感力」「キャッチ力」そして「先を読む力」のようなものが、どうやら他人より長けているようだということに気づくようになり、

また、目に見えないこと、スピリチュアル的なことにも、もともと興味を持っていて、結構な引力でそっちにひかれていた自分に気づきました。


その頃から、心理カウンセリングと平行して、一方で、「感覚的な力を使ったセッション」も行うようになりました。

それが、タロットカードを使った『占いのようで占いでないチャネリング・タロットセッション』と『潜在意識の書き換えセッション』です。

また、裏メニューとしてご提供している『人形セラピー(先祖・家系、集合的無意識からの影響を癒やすセラピー)』もそうです。


スピリチュアルというと、「怪しい」「危険」「不気味だ…」と思う方もまだまだいらっしゃるのかもしれませんが、

私のやっているスピリチャアルは、”地に足ついた””現実を自分の力で力強く生きるための”スピリチュアルです。

ふわふわ感とかあやしい感とはほど遠いかな~と思います。だまして壺とか売ったりもしません。笑!


私は心理カウンセラーもしているので、お話を聴くことに慣れていますし、「言葉がやさしい」「言い方がきつくない」「怖くない」「話を聴いてくれる」といったところも喜ばれているようです。

人の悩み・問題の心理的なメカニズムに熟知しているので、少し話を聞けば、「何が起きているか」という状況把握が早い点も、喜ばれている特徴の一つです。


相談者さんから困っていること、変えたいことなどのお話を聞かせていただいたら、

私の方から、「今、何が起きているのか」「どうしたらいいのか」等をお伝えさせていただきます。

そして、望む所に向かって行動していけるように、ご相談者さんにそのとき必要な、様々な方向からのアプローチをしていきます。


使っているアプローチは
・オーダーメイド・セッション(カウンセリング・コーチング含む)
・先祖・家系・集合的無意識のセラピー(人形セラピー)
・チャネリング・タロット・セッション
・チャネリング・メッセージ
・潜在意識の書き換えセッション
etc

あなたの人生が、魂が、あなたらしく輝きますように。そう願っています☆

 

 

 

 

個別セッションにて

 

 

 

カード・セッションにて

 

 

 

講座にて

 

 

 

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中の全メニュー

●お問合わせ・お申込み ⇒こちらへ

 

大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺はじめ、愛媛/香川/岡山/広島/名古屋などからもお越しいただいています。

東京・神奈川など関東方面への出張鑑定もしています。

電話・オンライン鑑定、メール鑑定も可能です。