お金の使い方のコツ~豊かさ&お金の増える使い方  | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

今日は私のこれまでの

体験・実例も含めてお伝えします。

 

 


”豊かさがある感覚”
”豊かさが増える感覚”
というのが、

私は実は、ここ数年で
やっと分かってきた気がします。

 

そして、よく聞くこれ↓
お金を使うことで、豊かさが増える感覚


これも、ここ数年でやっと、
どういうことか分かったかも
という感じがしています。

 

この話は過去にも何度か
”聞いたこと”はあったから、

”頭では”知ってて、
理解してたつもりでした。


けど、それは本当には
分かってなかったんです。。

 
頭で理解するだけでは
現実は伴いませんね。。

 

最近、時々ブログにも書いてるけど
過去の私は、だいぶん節約家だったんです。

 

質素、倹約が当たり前な感覚で
お金をあまり使わない人だった。

お金をあまり使いたくなかった。
お金を使うのは不安だった。
 

だから、
どうしても必要なもの
にしか使わない。


考えて考えて、やっとこさ
”しぶしぶ使う”って感じ。

 
”必要なら””仕方なく”

”最低限”使うって感じで。


最低限のTPOさえ一応外さなければ
とりあえずOKかな…みたいな。


 

なので、、、


そんな感じの
必要最低限の
質素、倹約な感じの
人生がずーっと続いていました。

   

けど、最近は以前に比べて
節約、倹約という感覚が
少しずつ減ってきました。

 

そうこうしていると、


だんだんと
なんか心に豊かさがある。
なんか心にゆとりや余裕がある。
ゆったり感がある。

そんな感覚が増えてきました。

 

 

普段身を置いている空間、

持ち物などの現実も

少しずつ変わっていきました。

 



メンタル面では

お金を使うことも
以前ほど、抵抗がなくなり
節約思考も少しずつ減っていきました。

 

「お金を使うと、、
お金が減っていって怖い、
大丈夫かな…」
みたいな気持ちも
小さくなくなりました。


 

そうしてくとやがて、

お金を使うことで
それで豊かさが増える、
ということも、
いったいどういうことなのか
やっと分かりました。



以前は、お金を使うと
お金が減るから、
将来のことも考えて、
お金はなるべく
使わないようにしていた
感じだったんですが、、。


今は、以前よりは
まあまあお金を使うけど

「使ってしまって、無くなった

減った~怖い~心配~」
みたいな感覚は
もうほとんどありません。


 
そう、

お金は貯めておくのではなくて、
使うことで豊かさが増えていく
と言われますね。

  
その言葉の意味が
ここ数年で身をもって、
やっと分かってきました。




私の中に長年あった
お金のメンタルブロックが
だいぶん変化してきているのを
感じています。

  

けど、お金をやみくもに
なんでもかんでも適当に使っていたら
それではお金はなくなりますから
そこは気をつけないといけません。


”上手な使い方”を
知らなくてはなりません。 



 こちらの講座では
そんなお金のお話も含めてお伝えします

 

 

2/8スタートです!

*******************

 

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもぜひどうぞ!

*****************