豊かさになっていくために必要な物:受け取る力 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

2/8からの「豊かさと願望実現講座」でも

詳しくお伝えしていく話でもあるんですが、

 

 

私たちが幸せに豊かに、

心が満たされて生きるために

とっても重要な力があります。

 

 

それは「受け取る力」

 

 

 

あなたはこんなこと、ありませんか?

 

「私なんか・・・」と思って遠慮したり

 

「あなたがお先にどうぞ。私は後で良いです」

って、他人に譲ってばかりだったり。

 

 

「私にはそんなの見合ってない、

私なんかにはふさわしくない」と

自分の価値を下げたり、

 

 

本当は手を伸ばせば受け取れるはずのものに

自分にはそんな価値ないと

手を伸ばそうとしなかったり。

 

 

 

そして、

 

そのような感覚は、

自分の選ぶ物にも見事に現れてしまうんです。

 

 

どんな仕事を選ぶのか。

 

どんな家に住むのか。

 

恋愛、結婚の相手にも

その自分の持ってる基準が

反映されてしまうしれない。

 

 

人間関係で付き合う相手にも

知らず知らずうちに、その感覚が

反映されてるかもしれない。

 

 

 

「受け取る力」は

 

もちろんお金だけの話ではなくて

「自分が持つ物、身につける物」などもそう。

 

 

見えないものも、そう。

例えば、「愛」も。

 

 

豊かさを得て行くには

「受け取る力」は

とっても重要ポイントです。

 

 

 

 

「受け取る力」って

とても大切な力。

 

 

お金だけの話ではない。

 

人生の豊かさ全部に関わる。

心の豊かさにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもぜひどうぞ!

*****************