個人セッションのご感想集 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

(クライアントさん達の変化の様子は→こちらのページへ

 

 

個人セッションのご感想集

 

 

*セッション終了時、または継続セッション途中にご感想を頂いたものです。

*掲載許可をいただいたものです。

*ご本人が特定できないように、一部加筆・修正を加えています。


 

 

(Aさま 女性 30代) 
うたこさんのブログをずっと見ていて「この人なら分かってくれそう」と思い、申し込みをしました。
うたこさんはとても柔らかい感じの方で、安心してセッションを受けることができました。

最初お会いするまでは、どんな方なのか不安でしたが、お会いして安心できました。 
 

私は普段はなかなか怒れないのに、カウンセリングでは怒りを表すことができたので驚きました。

「私、本当は怒ってたんだ!?」と思いました。

うたこさんのあの誘導があったから、私も怒ることができたと思います。 

カウンセリングを受けてから、家でも職場でも以前より言いたいことを言えるようになりました。

まだうまくできなくて迷うこともありますが…でも、気持ちは以前よりとてもスッキリしています。


ありがとうございました。また何かありましたら、その時はよろしくお願いいたします。



 

(Tさま 女性 20代)
これまでいろいろカウンセリングを受けてきて、うまく話せなかったり、考えられないことが多くて、カウンセリングに恐怖心のようなものを持っていました。

 

うたこさんには「気を遣わなくていいですよ」「無理ならいいですよ」「ゆっくりでいいですよ」と言われて、とても安心できました。

 

これまでは自分に自信が持てませんでしたが、「こんな感じでもいいんだ~」「私は私でいいんだ~」と思えて良かったです。



 

(Cさま 女性 50代 ) 
「対人恐怖」とブログに書かれていたので、気になってきました。
うたこさんのカウンセリングは初回といっても、想像していたよりもずっと本格的なカウンセリングでしたので正直驚きました。

 

話すつもりではなかったことを沢山話してしまいました。

うたこさんが言われたように、話しているうちに自分の中で整理できたことが沢山ありました。

うたこさんの質問に答えることで気づいたことも多かったです。ありがとうございました。 


これまで、いろんな所でカウンセリングを受けてきましたが、これからもうたこさんにお願いしたいと思います。次回もよろしくお願いいたします。 

 


(Cさま 女性 50代 )
今日のように自分の気持ちを出したことは今までなく、今日は少し戸惑いました。

でも、うたこさんが「それでいいです」「慣れていないうちはできないのは当たり前です。大丈夫です」と言って下さったとき安心できました。 


うたこさんに「そういうときに、笑いが出るんですね」と言われたときは、自分でも自覚していなかったため驚きました。うたこさんが教えてくれることが、とても自分のためになっています。 前にも友人から「こんな時になんで笑ってるの?」と言われたことを思い出しました。


今日は友人の中で苦手なタイプが分かりました。特に年上の男性が苦手だと気づけて良かったです。教えてもらった日常でできる対処法をやってみようと思います。次回のカウンセリングが楽しみです。



 

(Kさま 女性 30代)
途中のワークのとき、胸のあたりに不思議な感覚を感じることができました。今まで感じたことのない感覚でした。

傷ついた小さな子供がそこにいました。私の中にもいるんだ~と思いました。最初はつらそうでしたが、最後の方は安心した様子になって良かったです。

今日のようにこの子と対話をしながら、これからも大切にしていきたいです。

いつも漠然と不安を感じて焦る気持ちがありましたが、ワークの後とてもあたたかい気持ちになれました。

本当にありがとうございました。



 

(Sさま 女性 30代)

何をしていても原因不明のモヤモヤがずっとありました。気になって集中できない時がありました。
セラピーが終わった時、胸にあったモヤモヤしたものが取れていて、本当に久しぶりに爽快感を感じています。

今までずっと感じていた不調が消えていて、今とてもスッキリしています。

いつもありがとうございます。次回も楽しみにしています。



 

(Yさま 女性 40代)
私は普段こんなふうに感情が動くことはほとんどないので、今日はとても手ごたえを感じました。私にもこんなにたくさんの感情があることが分かってうれしかったです。

うたこさんが「固まった感情をほぐしていくと楽になれますよ」と言って下さって、とても励みになりました。次はどんな感情が出てくるのかワクワクしています。



 

(Tさま 女性 20代 初回終了時 )

私は人と接することに苦手意識があって人間関係を避けてしまうところがありました。
うたこさんは、私と同じような経験をして乗り越えておられるので、とても気になって来ました。同じ経験をされている方からお話を聞きたいと思いました。
今日はゆっくりお話を聞いていただいてありがとうございました。うたこさんは優しい雰囲気の方だったので話しやすかったです。
今日教えてもらったことを次回までにやってみます。今日はありがとうございました。



 

(Fさま 女性)
 これまで、こんなお話は誰にもしたことがありません。誰かに言ったら絶対に引かれると思ってきました。誰にも言わんとこうと思ってきました。けど、なぜかうたこさんには話せました。

話した後、うたこさんに言っていただいた言葉を、私はずっと誰かに言ってほしかったんだと思います。そう言ってもらえるだけでもう十分で、涙が止まりませんでした。今までずっと一人で抱えてきました。それが辛かった。

今日は勇気をもらえた気がします。本当にありがとうございました。



 

(Eさま 女性 50代 )

職場で年上上司とうまくいかず悩んでカウンセリングに来ました。
今回もまた大きな気づきがありました。先生がおっしゃったこと、確かに心当たりがあります。

それと、以前、母のことを扱っていただきましたが、最近は、母親と連絡を取るようになりました。以前は顔を合わせるだけでとても重い気分になってしまうので、もう極力会わないようにしていましたが、最近は会っても、気持ちが落ちこむようなことを不思議と言われなくなりました。

先生のおっしゃっていたことが実際になって驚いています。こんなことって本当にあるんですね!

 

 

 

(Eさま 女性 50代 )

子どもにイライラしてしまうことで自分を責めていました。

最近、自分が良くなっているのか不安に感じていたけれど、こないだ先生とお話して、ちゃんと進んでいることが分かってほっとしています。

考えてみれば最初のころに比べて、子どものことはほとんど気にならなくなったり、イライラすることはあっても、前言っていたのとは違うことに対してイライラしていることに気づきました。ちゃんと良くなってるんですね!もうしばらく継続した方がいいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーー

 

メンタル・マインドのことも含めて深い変化を起こしていく個別セッションはこちら

【メニュー】オーダーメイド・セッション

 

 

 

 

【関連記事】

クライアントさん達の変化の様子は→こちらのページへ

 

 

 

●無料メルマガ登録は⇒こちらへ

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ