豊かになっていくために必要な物:自己価値の感覚 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

今日は、

豊かさと「自己価値観」の関係

というお話です。

 

 

「豊かさ」と「自己価値観」は

とても関係があります。

 

 

あなたの「自己価値観」が

あなたの「豊かさ」に影響している

ということです。

 

 

自己価値感とは

あなたが「”自分”に感じている価値」

 

 

 

つまり、「自分に価値がない」

と感じている人には

 

あまり豊かさが巡ってきて

いないかもしれない。。

 

 

 

または

 

あなたの周りには”お金”や”物”は

もしかして沢山あるかもしれない。

 

けれど、目に見えない豊かさには

満たされていないのかもしれない。。

 

 

 

というわけで、

 

豊かさ体質かどうかと

自己価値の所は

とっても関係があります。

 

 

 

あなたに、物も心も

(目に見える物も見えない物も)

豊かさが増えるには

 

 

一つは、

”自己価値”の面を

見ていくといいんです。

 

 

あなたの”自己価値観”が

上がることで、

変化が起きる可能性大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもぜひどうぞ!

*****************