【ご質問】豊かさと願望実現講座のカリキュラムを教えて下さい | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』で

ビジネス・お金・人間関係etcを

根本改善するお手伝いをしています。

プロフィールは⇒こちら

 

ご提供中の全メニューまとめページ

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

2/8スタートのこちらの講座

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

についてです。

 

 

なんと!

 

ブログのご案内ページに

3ヶ月のスケジュールを

出していませんでした^^;

 

 

今日ご質問をいただきました。

「講座でどんなことをするのですか?」と。

質問ほんとありがとうございますm_ _m

 

 

 

さすがにスケジュールぐらいはないと

参加を決めづらく迷い続けている方も

いらっしゃったかもしれません。。

ごめんなさい。😅💦

 

 

 

そんな中でもすでに

参加を決めてくださった皆さん、

なんか、、嬉しいです。

ありがとうございます💕

 

 

 

ということで、

3ヶ月のスケジュールです。

 

 

参加者さん達の状況によって

前後したり微調整するかもしれませんが、

現時点ではこんな感じで予定を組んでいます。

 

 

1ヶ月目:

豊かさとは

豊かさを見る、向き合う

豊かさが入ってくる入り口やスペース(場所)を整える

豊かさの流れを作る、循環を作る。

豊かさが流れ込んでくるには。

いろんな角度から自分を知る(これも豊かさにつながる)

など

 

 

2ヶ月目:

豊かさの流れを止めるもの。

あなたの豊かさの流れを止めているブロック

豊かさ・お金のブロックを解除する

受け取り上手になる。

お金の概念を知る

お金を見る、向き合う

お金の不安を減らす

など

 

 

3ヶ月目:

願望実現法

豊かさと潜在意識の関係

潜在意識とは

潜在意識を使いこなす

なりたい自分になる方法

欲しいものを手に入れる方法

引き寄せのコツ

など

 

 

ーーー

 

今のところ、ざっとこんな感じです。

必要に応じて追加するかもしれません^^

 

 

理論も毎月お話ししますし

ワークも色々出します!

 

 

これまで3年間、200~300万円かけて

いわゆる”お金持ち””豊かな成功者”と

言われるような人たちや

日本を動かすようなレベルの

重要な仕事を担っている人たちから

学んできた内容も沢山含まれています。

 

 

 

この講座は、みなさんにとっても

結構ワクワクするお話や

なんか未来に希望が持てる

明るい気持ちになる

お話が多いんじゃないかなと思います。

 

 

このお話を

みなさんにお伝えできると思うと

なんかほんと嬉しいなーと思います。

 

 

この話を知って、

みんなに豊かさが増えていくと思うと、、、

むふふふーーー💕となっております^^

 

 

 

 

 

2/8スタート!ご参加お待ちしています♪

*******************

 

 

【募集中】2/8スタート!『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************