お金の不安 将来の不安 お金がなくなるかもと。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

あなたは、

お金の不安がありますか?

(将来のお金の不安も含めて。)

 

です。

 

 

 

将来お金がなくなるかも

お金が貯まらないかも

お金が足りないかも・・・

 

という不安がある人も

とても多いかと思います。

 

もちろん私もそうでした。

 

 

 

私は、今回お伝えする

このメソッドを

だいぶん使ってきた今は、

もう、あまりお金の不安がありません。

数年前までとは全然違う感覚です。

 

 

 

ちなみに、このお金の不安って

実際にいくら稼いでいるとか

元々の貯金がいくらあるとか

そういうのは関係ないのです。

 

 

なので、どんな状況の人でも

このメソッドをやる意味って

あります。

お金の不安がある人は。

 

 

 

このメソッドに取り組むことで

 

・お金の不安がいつのまにか消えていた。

・将来のお金の心配がなくなった。

・お金理由で何かを断ったり

・お金理由でチャンスを逃すことが減った。

・”お金がなくならない”状態になれる。

 

などの変化を期待できます。

 

 

 

お金について

ちゃんと理解するって

めっちゃ大きいことです。

 

 

私たちは、学校とかで

お金のこと、ほとんど習ってないし。。

各家庭の、親の文化を

ほとんどそのまま引き継いでたりするし。。

 

 

 

お金の不安がなくなると

まず世界が広がると思います✨

 

 

そして

お金の使い方がうまくなると

これもまた世界も可能性もチャンスも

広がると思います。✨🌈

 

 

 

ちなみに、

お金のテーマって

幼少期の親子関係、家庭環境に

つながっていることって

とても多いのです。

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中の

『2/8スタート:『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座』

では、

 

 

受講者さんの

いろんな豊かさ、幸せ、喜びを

増やしていくことに

取り組んでいきます。

 

 

 

そんな中で

リアルに?ダイレクトに?

「お金」についても

お伝えしていきます。

 

 

 

お金の不安が減る方法

についてもお話ししていきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

*****************