豊かさの定義~あなたにとっての豊かさとは?? | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』で

ビジネス・お金・人間関係etcを

根本改善するお手伝いをしています。

プロフィールは⇒こちら

 

ご提供中の全メニューまとめページ

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

あなたにとって

「豊かさ」って

どんなものですか?

どんなイメージのことですか?

 

じっくり

考えたこと、ありますか?

 

 

例えば

 

毎日気持ちが満たされている

生活にゆとりがある

心にゆとりがある

好きな物に沢山囲まれている

お金が沢山ある

時間が沢山ある

人間関係に恵まれている

友人が沢山いる

愛情が沢山ある

などなど

 

人それぞれに

”豊かさ”のイメージが

あるかと思います。^^

 

 

 

ちなみに、私の中では

「豊か」っていうと

どんなイメージかというと

 

 

ゆとりや余裕があって

日常が満たされていて

好きな物たちに囲まれていて

(物も人間関係等も全部含めて)

日々幸せ感を感じられていて・・・

 

ぱっと思い浮かぶのは

そんなイメージでしょうか。

 

 

 

数年前までは

ガツガツにまっしぐらに頑張る、

努力と根性で自力でめっちゃ頑張る

というのが強かった私ですが

 

 

ここ数年は、

そっちの頑張りも大切だけど、

同時に、ときには

ゆとりがあって

心も満たされていて

物理的に物や時間の感覚も

満たされている。

そういうのもいいなと

思うようになりました。

 

 

 

ちなみに、

今の生活がどんなふうであれ、

今、どんな環境の中にいても、

今の仕事、収入がどんな感じであっても

 

この”豊かさ”の感覚を手に入れられる

自分になっていくことってできるのです。

 

 

そこへ向かって行こうとしたら

あなたももちろん、そこへ向かっていけます。

 

 

そんな方法をお伝えし

一緒に実践していく講座が

2/8から始まります。

 

 

”心も物も両方の豊かさ”を引き寄せる!

 

今よりもっと簡単に

願望実現を起こしていく!

 

そんなあなたになっていきませんか?

 

 

 

 

【募集中】2/8スタート!『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座 

 


 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************