【山羊座満月】今、人生を変えるほどの浄化が来ている | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
注意数日、地震に注意してください。

 

 

昨日
今日は山羊座満月
 
今回の満月も月食を伴いますので、
過去のカルマなど、深い部分にも作用していく浄化力が高い満月になります。
 
 
前回の満月も、半影満月で、
その後の新月も、金環日食と、
この1か月はとてつもなく浄化が働いています。
 
 
今まで、とらわれていたことから解放させるかのような、
大きな浄化がされています。
 
これ、私も、体験していて。
 
 
ここずっと、過去のことを思い出します。
 
そのころは、理不尽だと思ったり、悔しいと思ったり、苦しいと思っていたことです。
 
 
 
それを思い出しては、
 
あーあの時こうだったのは、こうなっていたからなんだなぁ。
と、冷静に受け止められる自分がいます。
 
 
その中で、気づくのが嫌なこともありますが(苦笑
 
 

 

 

 

他にも、今までのことがいっぱい出てきました。

 

 

このひと月は、

今までのことが、走馬灯のように、思い出せてしまって。

 

 

その中には、自分の行いが、今考えれば、悪かったな、ってこともある。

 

自分が恨んでいることの中には、自分の行動が引き起こしてきたこともあったのだと気づきました。

自分の行動の結果、こうなってたんだな、と知ることもあります。

 

でも、そういうの、なかなか認めたくないんだよね^^;

 

「いや、でも相手が悪いし!」とか、「私がやられたんだし!」とか思っちゃうんですよね。

それでも、冷静に、受け止めていく。

ああ、そうだったなぁ、と、感じていく。

 

 

 

勇気をもって気づこう、知ろうとすることは大事です。

 

 

事実をちゃんと見よう、とすることはとても大事なんですよ!

認めたくないものもありますけどね。

私は知らなかった!相手のせいだ!と言いたいこともありますけどね。

 

それでも、知ることは大切です。

だって、どんな状態であれ、どんな理由があれど、自分の言動は自分の責任だからです。

 

どんなに傷ついていても、怒ったからだとしても、自分のしたことは自分の責任

 

「被害者であること」は免罪符ではない

 

支配されていても、洗脳されていても、自分のしたことは自分の責任

 

 

 

 

今までのことを思い出して、自分の行いを振り返ったり、反省することって、大事なんですよね。

 

 

人は亡くなったとき、

今生での今までの行いを見せられると聞いたことがあります。

 

死んでから、自分のやったことを見せられるらしい。

全部、見せられるらしい。

 

 

 

で、何かで読んだのですが、

 

それを、今、生きながら、振り返り、反省することもできるらしい。

今、生きながら、振り返り、反省することで、死んでから振り返る分を先に出来る・・(?)

 

みたいなことを読んだことがあって。

 

(めちゃくちゃうろ覚えで、あいまいな情報でごめんなさい)

 

 

今、私が走馬灯のように思い出していることも、

 

そして、

 

今の私が、過去を振り返って、

あの頃、こうだったのは、自分が引き起こしてたんだな、と反省できたことは、

死んだあと、自分のやったこと、行いを振り返る分を、今、出来たのではないか?と思うのです。

 

(もちろん、全部ではないです。きっと、死後も振り返りがたくさん待っていると思います)

 

 

 

となると、

 

人生、生きなおすかのような大きな浄化だったんだな、と思うのです。

 

一旦死んで、新しい人生がスタートするようなことを、死なずしてやっているようだ。

 

 

このあとに、新しい人生の始まりが来そうだな、と思います。

それくらい、大きな浄化だった。

 

 

 

今、本当に大きな浄化期間です。

 

大きな浄化ってことは、ネガティブな感情が出てきたり、

思い出したくなかったことも掘り返されます。

 

 

だけど目を背けないようにしてください。

自分の行いを振り返り、反省することも時には必要です。

 

といっても、難しいことではないのです。

あぁ、そうだったのか、と知ること。認めるだけでいいのです。

抵抗せずに、受け止めるだけでいいのです。

 

 

しかし、

 

認めたくない気持ちが勝ってしまうと、他人のせいにしたり、

かわいそうな自分だったから仕方なかったなどと、自分のやったことを正当化してしまうのです。

他人のせいや、自分の行いの正当化は成長とは程遠いのです。

今のままの状態にとどまります。新しいステージには行けないのです。

 

 

自分の行いの結果を認めること。

それが、自分の行動の責任を取るということであり、自立するということ。

 

大事なので、心がけてください。

 

 

 

なんせ、大きな浄化だったので、

その分、無性に眠たい日も多かったです。

 

今日の一斉ヒーリングにご参加のお客様も、眠気がある、とおっしゃられていたのですが、

大きな浄化だと思って、安心してください。

 

そして、寝れる状況なら無理せず寝てくださいね。

 

 
私も、
大して睡眠不足というほどじゃないのに、
朝からどうしても、眠たくて、我慢できず、寝てしまった日がありました。
そういう時は、起きた後、すっきり気持ちいいですね!
 
 
 
すでに浄化が来た方も、
これから、浄化に気づく方もいるでしょう。
 
今日お話ししたことを、ぜひ、意識して、
新しい人生の幕開けをしましょう!
 
 
今までの人生を振り返り、反省すべきは反省し、
知らなければいけないことは、知り、受け止めていく。
 
そうして、清算していく。手放していくのです。
 
1つの人生の区切りとして、手放し、
新しい人生をスタートさせていきましょう!
 
 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆