自分が変わったら、離婚する?関係修復する?疑問のある方へ | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
 
前回の記事で紹介したお客様の感想。
 
 
「離婚したい」と思っていたけど、
ちょっと心境に変化があったのですね。
 
ほんと、答えは1つじゃなく、
人や状況によっても違う。
 
すぐに離婚するかしないか、の結論を出す必要もありません。

 

 

過去記事で、

参考になる記事を書いていたのを思い出したので、

リンク貼っておきます!

 

 

良かったら、
こちらも参考にしてください!
 
(ほとんど心屋仁さんのリブログですw)
 

 

 

離婚するか、関係修復するか悩んでいる方にも参考になると思います。

 

関係を修復するのだけが正解だ!と思っている方も、

ぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 
ベルヒーリングで開運体質後押し!

7/3新月一斉ヒーリング

 

 

ベルパワフルなオルゴナイトに開運モチーフをONして、

おしゃれに開運体質後押し!

オルゴナイトヘアゴム

 

 

ベルハワイの幸運モチーフ!でオルゴナイトストラップで

夏らしく開運体質後押しやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへあみからのメッセージ

毒親を見捨ててもいい!自分だけの未来を描いていい!

 

毒親育ちが考える、虐待ネグレクトを防ぐ方法

 

 

 
 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆