不登校時代には考えられない!新しい環境で、初めて会う子とお話ししている息子を見れた【感想】 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
 
前回の新月一斉ヒーリングを親子で受けてくださったお客様の感想です!
 
 
お子さんが、
モラハラ夫、毒親によるメンタル崩壊で、不登校になってしまっていたようです。
 
さらに、
転校することになったので、その前に、
フレイヤのご加護があれば、と親子で受けてくださったのです。
 
 
不登校になってからの・・・
 

転校・・・ハラハラしますね。

 

 

 

さて、どうなったのか!

 
 
今日、息子は新しい学校へ初登校日だったのですが、
朝から行き渋り、
かなり嫌がっていて、
登校を待っていた担任の先生も待ちきれなくていなくなってしまうほどの
遅い時間になんとか昇降口まで行けたのですが、
第一関門の
全校朝会でみんなの前で挨拶することは、できないかなー?と、
かなり心配していた私をよそに、
嫌がっていたのに、なんと!
ちゃんとできたんです!!
 
先生と一緒に壇の上に上がって、挨拶して、お辞儀して!
 
 
しかも、先生に言われた通りの言い方ではなく、
自分なりにアレンジしてより丁寧な言い方で!!
 
 
みていた学校の先生もすごく褒めてくださって!
 
もう、わたし号泣ですーー 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
そして第二関門の教室へ入れるかどうかも、
学校の先生が、とてもいい言葉を言ってくださって。
(中略)
 
 
そして、文字通り、クラスでも挨拶したあと
クラスのみんなが笑顔で迎えてくれて!
質問ぜめ!!!
 
 
不登校時代には考えられないほど、
新しい環境で、初めて会う子とお話ししている息子を見ることができました!(;_;)
 
 
 
怖くて怖くて、
私の方が息子は壊れてしまうのでは、と心配で、
昨晩は寝付けなかったし、朝も早くから目を覚ましてしまったのですが、
なんか!大丈夫でした…。。
 
 
フレイヤ様のご加護かな?と。。
 
 
ありがとうございました表情にこにこ
 
 
この感想いただいて、私もホッとしたのは言うまでもありません。
よかったな~よかった。
 
息子さん、頑張りましたね!!!
 
 
先生も、クラスの子も、すごく温かく迎え入れてくれたのも嬉しいですね!
 
 
モラハラ夫との離婚問題で、
お子さんが、不登校になるケースは、
正直、多いです。
 
 
お子さんにも影響あるよね。
 
色々、見てきてるもんね。
モラハラ家庭で、不安定な環境の中で生きてきたんだもんね。
 
 
 
お母さん自身も、モラハラで、余裕がない。
そんな中で、お子さんの事も重なると苦しいですよね><
 
お子さんのことって、心配だけど、変わってあげることも出来ないし・・・。
すごくじれったい。
 
だけど、口で、
「頑張り」って言っても、プレッシャーになってしまうこともありますよね。
 
 

そういう時は、

ヒーリングを試してみてくださいね!

 

ママの心も癒して、

お子さんの後押しもヒーリングでしちゃいましょう!!

 

 
ヒーリングは、
お子さんも申し込んでいただけます!
 
 
フレイヤのヒーリングは、
男性が受けると、自信がわいてくる効果があるようです!!
 
 
不安が大きくなる、
何も出来なくてじれったい!
 
そんな時は、
親子でヒーリングをどうぞ!
 
 
 
次回の一斉ヒーリングは、7/3です!
本日12時締切

 

 

直近の一斉ヒーリングの感想

動かざるをえない状況になって、出来ないと思っていたことが出来た

きっかけは「離婚したい」でしたが、行動前に見えなかったものが見え、運もよくなっています

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへあみからのメッセージ

毒親を見捨ててもいい!自分だけの未来を描いていい!

 

毒親育ちが考える、虐待ネグレクトを防ぐ方法

 

 

 
 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆