きっかけは「離婚したい」でしたが、行動前に見えなかったものが見え、運も良くなってきてます【感想】 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
 
一斉ヒーリングを継続的に受けて、
心境の変化があったお客様の感想です!
 
 
ヒーリングの感想を送ろうと思いながら忘れてました(^^;;

最近仕事後用事があって出かけてるせいか、梅雨で体がだるいのか、ずっと朝から1日だるい日が続いてます。
それともエネルギーの影響を受けてるせいなのか、原因が分かりませんが、やるべきことを一つずつこなしています。

離婚の件ですが、調停をしたことでお互い冷静に話すことができ、お互い勘違いやすれ違いでタイミングがずれていたことが分かりました。
良いような悪いような(^^;;
傷つけられたことは確かですが、自分の思い込みもはっきりと分かり複雑な気持ちです。
ですが、また少しスッキリしました。
離婚に関してはまだ分からないですが、他県にいる妹家族の近くに引っ越すことは決めているので、要らないもの一つずつ減らしています。

職場は年上の女の方が多くやりづらいですが、
若い時より何事もなく適度に距離を保ちつつ仕事しています。
若い時は生意気な性格もあり、衝突など色々ありました。
これもヒーリングのおかげかなと思います!

 

 
(私からの返信)
 
 
ほぐれてきたということですか!
腑に落ちました。
自分の良い点でもあり悪い点だなと感じていたことが関係しているので、本質を見せられた気がします。
自分のことですが(^^;;
 
後押しを受けて、シンプルに考えて結論を出したいと思います。
 
ブログに書かれていた、心の自立が私に当てはまると思いました。
離婚するしないに関係なく、行動することで色々見えてきてるので、変わる時だと思い動いてます!

 

 

(返信)

 
行動できるようになるまでに時間はかかりましたが、なりたい自分に近づいているような気もします。
きっかけは「離婚したい」でしたが、行動前に見えなかったものが少しずつ見え、運も良くなってきてます。
きっかけはなんでもいいですね!
 
いつもブログやメールでの返信で、気づくことがありとても助かってます!

 

 

ヒーリングを継続的に受けて、

どんどん、自分の気持ち、思い込みがほぐれてるように感じます乙女のトキメキ

 

 

ご自分でも、向き合おうとされているので、

変化が早いですねビックリマーク

 

 

自分の感情が、

浄化されて、軽くなってくると、

見えてくるものもありますし、

それを受け止められるようにもなっています。

 

 

 

そして、

自分が楽になっていれば、

急いで、結論を出す必要もありませんし、

 

 

こうして、ヒーリングを受けて、

自分の感情がどんどん軽くなって、

冷静な自分になってからの方が、

納得した結論を出せるでしょうビックリマーク

 

問題をシンプルにとらえられるようになりますしね!

 

 

それに、

自分が変われば、それだけで、

問題が問題じゃなくなることもあります。

 

 
仕事の人間関係も、
良好な様で、素敵です乙女のトキメキ
 
 
「行動できるようになるまでに時間はかかりましたが、なりたい自分に近づいているような気もします。」
行動できるようになってきたことで、
ますます、加速されるでしょうビックリマーク楽しみですね!!!
 
感想ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
このお客様のように、
ヒーリングを継続的に受けると、
どんどん、自分の思いや感情が軽くなって、
生きやすくなられいますし、
 
波動も軽くなって、
運もどんどんよくなっていくのですビックリマーク
 
感情や波動が軽くなると、
行動できるようになっていきます。
 
行動できるようになっていくと、
どんどん、加速するんですよ~!!
 
 
モラハラで悩んでいる方、
行動できない自分がいや、という方も、
まずはヒーリングいかがですか?
 
 
次回の一斉ヒーリングは、7/3です。
 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへあみからのメッセージ

毒親を見捨ててもいい!自分だけの未来を描いていい!

 

毒親育ちが考える、虐待ネグレクトを防ぐ方法

 

 

 
 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆