関ジャニ大倉君の暴走ファン!やらかしと好き避け行為 ☆エネルギー部分追記アリ☆モラハラストーカー | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

先日、

関ジャニの大倉君が、

ブログで、一部の暴走ファンに困ってることを書いていた話題。

 

 

暴走ファンって何してるのかな?と思ったら、

書かれている記事を見つけました。

 

大倉君のやらかしファンの実態は?女性自身の記事

 

この記事の中には、

 

お気に入りのタレントへの接触のためには、

タレント本人の気持ちや周囲の迷惑を顧みない一部の過激なファンは“やらかし”と呼ばれているそうで、

 

 「やらかしは、いきなりタレントに抱きついたり、押したりします。

相手が怒っても、『嫌がるそぶりもたまらない』『私のことを認識してくれた』と喜ぶばかりなので、非常にタチが悪いのです。

大倉くんが怒っているのも、そういったやらかしたちのことだと思います。」

といったファンの声も掲載されてました。

 

他にも、勝手に手をつながれたり、カバンに使用済みの下着を入れようとしたりするらしいガーン

 

 

この記事の中で気になったのが、

 

相手が怒っても、『嫌がるそぶりもたまらない』『私のことを認識してくれた』と喜ぶばかり

 

これって、

好き避け行為じゃないか!!!!

 

 

無関心でいられるよりも、

嫌われてもいいから認識されたい。

 

 

ほんと厄介だねあせる

 

これは、精神的に来るよね・・・

 

 

 

特に相手はアイドルだから、

もはや、「付き合う」なんて、無理だと思ってるから、

余計、

嫌われてでも、認識されたい!って思うのかな~

 

「嫌われてもいい」って捨て身な分、

何でも出来る怖さもあるよね。。。

 

 

しかもさー

愛情ゆがんでるやつに限って、

行動力があるんだよね!!!!!

 

 

私や娘が過去に出会った、

好き避けタイプも、

物を真似したりだとかの行動は早かったですガーン

 

 

 

エネルギー目線で見ると、

相手のエネルギーを奪うためなので、

自分のためだから、行動力が早いのもうなずけるかもあせる

 

だって、「自分が生きていくため」だから。。。

狩りをするイメージに似てる^^;

 

やってる本人はエネルギーを奪ってる事には無意識なので、

「だって好きだから」

ってことで終わらせてるんだろうなー

 

 

 

 

もし、好き避けタイプに困ったら、

態度で徹底的に逃げる・避けることと、

接点を極力なくすこと、

そうしていくしかないかな!

 

言葉は通じないと思うんだよね。壊れてるから・・・

 

 

 

 

そして、

ヒーリングシールドで自分の身を守るのがおすすめ!

 

シールドは、満月一斉ヒーリングのオプションで、ご案内していますので、

定期的にシールドを張っておくのがおすすめです!

次の満月は、23日ですね乙女のトキメキ

勤労感謝の日に重なっていますイチョウ

 

 

自分で張ることも出来ますよ!

ヒーリングシールドが張れるアスクレピオスの杖の伝授はこちら

 

 

 

 

大倉君のように、悪質なものは、

通報するなど、きっぱりとした態度も必要だと思います。

そこまでしなきゃ、やってはいけないことって分からないんだよね。

 

遊び半分というか、「悪い」って概念がないんだよね・・・あせる

愛情でやってるしねあせる←本人の中では「好き」「愛情」なのですえーん

 

 

好き避けする人に、エネルギーを奪われない様にしたいものです。

 

 

 

好き避け関連記事

モラハラ粘着質ないじめの怖さと周りにわかっても遭うより大事なことは?「モラハラ好き避けストーカー」

 

離れてくれない粘着質系は好き避けだった

 

最後の一人にだけはなってはいけない いじめ好き避け

 

 

モラハラと好き避け、って似てますよね。

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル良い香りで落ち着くと大好評!新発売のアロマスプレー乙女のトキメキ

 

 

 

アロマスプレーいい香りで、さらに、実用的にほんっと!使えるんです乙女のトキメキ

掃除、消臭、風邪予防など!

 

 

 

ベル期間限定セール中!

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆