朝起きられないママでもいい! 【子育て】 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

今日は、

娘が朝練なかったのにも関わらず、

ギリギリまで起きれませんでした(笑)

 

「行ってらっしゃい」は、しましたよ~!

 

 

 

なんかね、

だんだん、私が起きない方が、

娘が機嫌よく、用意してくれるんですよ♪

 

 

朝、家族の誰よりも早く起きなきゃ!って思っていた時もあったんだけどww

 

※この話で、モラハラエピソードを思い出したので、

また夜書きますね~!

 

 

 

今は、私が起きてこない方が、

娘の、自分の朝ごはん後の片づけだけでなく、

息子の水筒まで用意してくれているチュー乙女のトキメキ

 

それから、私と息子を起こしてくれる照れ

 

 

私も母の意地として、

「行ってらっしゃい」だけは言いたいので、

起きるんですよ、それまでには!照れ頑張った母

 

 

で、

「行ってらっしゃい」の際に、

娘の制服に、

アロマスプレーをシュッシュとしました!

 

「わぁ~なにこれいいにおい!私の好きなにおい!」と言ってました!

テンション上げて、気持ちよく送り出せました!

 

 

そんな

JC(女子中学生)も絶賛の香りラブラブのアロマスプレーはこちらをご覧ください↓

 

 

メモリーオイルよりも、

すっきりした香り。

香水のような香りではなく、自然な香りです!

 

(甘さが欲しい時は、メモリーオイルへ!)

 

今朝は、

制服の消臭や、風邪予防としてシュッシュして送り出しました!

 

 

 

そして、私は、

お花屋さんへ行ってきました!

 

(朝、起きるのが苦手なだけで、いつも通り元気ですチュー

 

 

お花屋さんもクリスマスムード乙女のトキメキ

かわいい~

 

 

 

クリスマス~お正月用に、

お花買ってきました^^

 

シクラメンじゃないけどww

 

 

今から植え替えま~す乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは、

みなさんも、良い午後を赤薔薇

 

 

 

 

ベル気になる!モラハラ離婚後の子供たちの記事

 

スキ少し前の息子の名言(迷言?)はこちら

ママ、離婚してくれてありがとう

ママ、早く結婚して!  

 

スキ思春期・中学生の娘の名言はこちら

私の人生超幸せ~!

 

 

今日まで!

ベル期間限定セール中!

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆