離れてくれない粘着質系は【好き避け】だった!モラハラ・いじめ | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、
心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^

 




私は、今まで、こんな形で苦しい思いをしました。


・モラハラ元夫


・私と仲良いと、周りには思わせながらも、私のことを無視するママ友


・私の悪口を言いふらし、無視しながら、監視したり、私の服装の真似を露骨にする人、


・私のことを避けながら、植木やリースなど、装飾品を露骨に真似する近所の人

 

(外から見て、私だけでなく、周りにもばればれ)
 

・娘を仲間外れにしたり、いじめるのに、なかなか離れてくれない子

(無視をするのにつきまとう)


あとは、支配系や、いきなり上から目線でやってくる人。


あとあと、

遠い彼方に忘れかけていたが、モラハラ母もね(笑)

※最近、関係が少し変わる模様




私のことや娘のこと、嫌いやったら離れてくれたらいいやん!!!!



と思うのに、

こう言う手の人って、


離れてくれない!!!粘着質!!!!!



元夫なんか、

 

「離婚やー!!!」(鬼の形相)と、

私を脅して、離婚届を書かせて、自分で出しに行ったくせに、

 

「もうお前とは他人やからな!優しくしたる筋合いないんやからな!」

とニヤリとしながら言い放ったくせに、

ずっとなんだかんだ

面倒な自分のことを私に押し付けよう、やらせよう、としてました。


他には、


私や娘は、よく

無視してくる相手から、

露骨に真似されるんだけど、

(ちょっと取り入れたとかレベルではない。)


買ったばかりのものを、2~3日以内に同じものを買われてたりとか。

(近所で買い物できませんね~)そして、行動がいちいち早い!



例えば、私のことを露骨に無視して、監視して来てた近所の私より10歳近く年上の方が、

私の全身オールコーデ(しかもやや若作りしたパターンの時)を真似してたとき、


私が通ったら、隠れるくらいだから、


絶対、後ろめたいはず!(もしくは、さすがに恥ずかしい??)なのに(笑)



何で嫌いな相手を真似するのかな???


と思ってました。

 


10個下の私でさえ若作り気味コーデだったのに(笑)何を思って真似したのか??プフッ( ´艸`)





しかもさ、

この手の人たち、


わざわざ、あからさまに、


あんたのこと嫌いです!!!


って態度をわざわざとってくる。


自分の存在アピールしてくるの。離れてくれずに。



わざわざ、洗濯物の陰から、家の壁から、隠れて覗いてくるんだけど、

片目が見えてたり叫びいやいやいや、当時普通に恐怖だったわ!!!




こう言うパターンって、


好き避け、って言うんだ!!


と、お勉強になった、この記事。読んでみて。




結局、

自分に自信がなくって、愛されたい人がするんだね。



それでいて、優位に立ちたい。



そう言う人を引き寄せて、

そう言う人にまで、気に入られようとしていた私も、


自分に自信がなくって、愛されたかったんだよね。


だから、NOと言えなかった。




今なら出来る。



そんなことしても、

私は、愛さない!私は愛を奪わせない!!!




私の世界に入れてあげない!!!

 

ということを、

私達は自分で選んでいくことがもう出来るんですよ^^







【こちらも参考に】


愛して欲しいからと攻撃してくる子への対処法


☆ご提供中のメニュー☆

  
◆同じ問題を繰り返すあなたに。卒業後は自分でブロックが外せるようになります
潜在意識クリーニング♡1か月レッスン
 
香りのおまじないアイテム
販売中のメモリーオイルはこちら            

 

かわいいアクセサリー型お守りアイテム♪
AMI's オルゴナイト         
       
覚悟を決めたら、貫く!そのためのサポートをします!

エネルギー入り言霊ポストカード  


◆電話カウンセリング、エネルギー伝授、各種ヒーリング

セッションメニュー                       
   


お申込み・お問い合わせフォーム                 




メールでのお申し込みなら、こちらへ↓
cocoro_karuku@yahoo.co.jp