髪を染めました☆ | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 
 
自宅で髪を染めました~スキ
 
 
無添加・無農薬・オーガニックが好きな私!
 
ファンデーションは、天然成分100%のものだけれど、
 
カラーはやめられないんだよね!
 
 
市販ので染めちゃうよ!
 
 
以前は、
「市販のは悪いですよ」と美容師さんに言われていたのもあり、
オーガニック成分配合、と、
髪に良さそうな、肌に良さそうな、
こだわり掲げている美容院で染めていたんだけど、
 
 
そこでも、
荒れてしまってチーン
 
 
荒れたどころか、
帰って確認したら、何か所も水ぶくれになっててポーン
 
 
 
痛いって言ったのに、
スタッフも、
まさかの店長も、
「何もなってないですよ~」と隠蔽したんですよ笑い泣き
 

 

施術前にも、
ホントに肌が弱いから、
優しい液でも、
肌にはつけないで!って言ったのに・・・チーン
 
 
 
それから、
自宅派ですてへぺろ
 
 
どんなにいい液でも、
オーガニックをうたっていても、
(そこ、オーガニックサロンって名前付いてるあせる
 
使う人の意識が低かったら、
いい液が残念である。
 
それにね、
荒れてしまったのは、
私の体調にもよると思うので、
それだけで、完全拒否はしないんだけど、
 
 
起きた時に、
ごまかしちゃだめだよね笑い泣き
 
 
まあ、そんなわけで、
自宅派!
 
(いいサロンに出会ったら、また通うかもしれないけどね)
 
 
「市販のは悪い」
って良く言われてきたけど、
 
結構、今のいいよ!
良くなってるよねスキ
 
 
自分のことは自分が良く知っているから、
自分で加減できるのも、メリット!
 
 
 
 
 

ピンク薔薇新月一斉ヒーリング参加者募集受付中!ピンク薔薇

私が、モラハラのドツボにはまっていた時に、まず出会ったのがヒーリング!

どんどん自由になりました!

 

ヒーリングって何?どんなん?って方も、

一斉ヒーリングのため、受けやすい価格でご提供させていただけるので、

まず、気軽に試してみてください!

 

 

赤薔薇心のブレーキ外す、ブロック解除カウンセリングもしています

カウンセリングについてはこちらから

 

 

ベル最近の人気記事

警〇のDV相談のトラウマと絶望感

 

モラハラ相手に真面目さは命とり

 

モラハラ相手に真面目さ間違えていた私の離婚失敗談

 

モラハラ離婚後も気を付けたい性病の話

 

モラハラと縁を切る禁断の手法

 

 

ベルモラハラから離れるのに役立つ記事をまとめました!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへあみからのメッセージ

もう、毒親から卒業してもいい

 

 

 

 

赤薔薇可愛くあなたを守るAmiceのオルゴナイト!

この週末、たくさん注文いただいたので、

在庫がないものがございます!

気になっているものはお早めにどうぞ♪

 

キラキラかわいい新作オルゴナイトはこちら

こちらは、

メルヘン馬オルゴナイトピンク×ブルーが大人気アップ

ただ今、在庫切れのため、受注生産になっています!

 

手帳につけたり、携帯につけたり♡

癒されたいときは、眺めて、

揺れそうなときは握りしめてね!

 

 

夏の風物詩キラキラ私も大好きな金魚!

夏先取り!な金魚オルゴナイトはこちら

残1です!①のみ

 

 

愛も豊かさもスムーズに受け取る♡オルゴナイトはこちら

 

薔薇のオルゴナイトありますよ~♡

お部屋に置きたい空間浄化型の薔薇オルゴナイトキラキラ

 

このほんわりとした色合い、大好きですチュー

石もたくさんつまってますよ!

薔薇オルゴナイトはこちら

 

 

その他販売中のオルゴナイトはこちら

 

 

赤薔薇優しい香りのおまじないアイテム☆メモリーオイル!
 

BIGに、愛もお金も健康も引き寄せたいあなたに!

メモリーオイルブレンド~ビッグウェーブ~はこちら

 

その他販売中のメモリーオイルはこちら    

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆