【恋愛運】薔薇のオルゴナイト☆お部屋をパワースポットに!ブレスレットの浄化にも◎ | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、
心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 



薔薇オルゴナイトのご案内です

 


ネガティブなエネルギーをポジティブに変換するパワフルなスピリチュアルアイテムであるオルゴナイトを、
とってもおしゃれな、薔薇モチーフで作成しました!








薔薇はラッキーモチーフ♡

 


薔薇は、

風水では、「愛の象徴」とされているんですよ。



風水では、お部屋に生花を飾るのが吉!


でも、忙しい毎日には、なかなか、難しい・・・


そんな時は、

このオルゴナイトを飾りましょう^^



オルゴナイトパワーとラッキーモチーフパワーの相乗効果!!


さらに、

花びらが幾重にも重なるこの形は、

エネルギーをたくさん放出してくれます!

 

薔薇って、美しいだけじゃなく、すごいってことキラキラ



あなたのお部屋やサロンをパワースポットに!! 
 

オルゴナイトは、

置いておくだけで、

 

お部屋を浄化し、パワースポットにしてくれます。


パワーストーンブレスを上に乗せて、

石の浄化にも使えますよキラキラ




商品詳細・お値段


 

美モチーフ♡

かわいいのに、浄化作用の高いすぐれもの!な薔薇オルゴナイトは、

現在、2種類ご用意できます!




①薔薇オルゴナイト~青~ 

残り2つ


横から見てもきれいですね


青薔薇には、

ダブルポイント水晶、ヒマラヤ水晶、ラピスラズリが入っています。


ラピスラズリは、

怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。


判断力を高め、自分自身を磨いて、本当の幸せへと導いてくれます。

 

モラハラやダメンズを卒業したい方、真実の愛を深めたい方どうぞ♡



②薔薇オルゴナイト~ピンク~

残り2つ⇒残1





 

優しい色合いです




ピンク薔薇には、

ダブルポイント水晶、ヒマラヤ水晶、ローズクォーツ(マダガスカル産)が入っています。


ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石であり、


女性性を高め、内面の美しさを輝かせてくれます。


女性らしくありたい、

女性としての幸せを得たい方に♡恋愛したい方に♡



サイズは、

底の直径 約 7.5cmになります。



 

お値段

薔薇オルゴナイト 1つ   8,800円(送料・ヒーリング込)
(青、ピンク)


部屋の4隅に置きたい!そんな方には、

4つセットで、30000円にお値引きします^^

(在庫はありませんが、おつくりします!ご相談ください)

ベルAmice特典ベル

当サロンでお買い上げいただくオルゴナイトは、発送前にヒーリングをしてからお届けします!

なので、癒し効果が高いんです!



入力フォームが開きます。 


 


オルゴナイトは、

ネガティブエネルギーをポジティブに変換してくれるパワフルなスピリチュアルアイテム


ヒーラーあみの手作りオルゴナイトは、

石にこだわり、制作過程でも浄化をし、

こだわって作っています!


もちろん、

ヒーラーあみが1つ1つ、

愛をこめて制作していますラブラブ




オルゴナイトとは、私たちの身の周りにあるネガティブエネルギー(電磁波や恨みや嫉妬など)を吸収して、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換して放出する装置です。


ベル期待できる効果ベル

・他人の念やネガティブエネルギーから持ち主を守る

・電磁波からの影響を軽減する。

・集中しやすくなる。

・よく眠れる。眠りが深くなる好
・持ち主を本来あるべき状態に整えてくれる。

・怒りや恐れなど、ネガティブな感情の解放を促す。

・サイキックな才能に目覚める。

(効果を保証するものではありません)


 


※性質上、気泡により、欠けがある場合があります。

 (デザイン的に気泡を残している場合もあります。)

※表面がでこぼこしている場合があります。

  神経質な方はご遠慮ください。


 


  オルゴナイトのご感想いただいております


これ→執着を手放せた  

これ→当選しました  

これ→夫と前よりラブラブに  

これ→守られていると感じます  

これ→引き寄せの報告色々と♡  

これ→オルゴナイトが届いてから毎日学校へ行ってます
これ→ 無理だと言われていた学校に合格しました

これ→ オルゴナイトは他人の念からも守ってくれる心強い存在

これ→ 友達もおらず、悩みの日々だったのが、今ではたくさんの友達に囲まれ、恋もしているらしい♡
これ→ 無理だと言われていた学校に合格しました

 これ→すごいですね、もう手離せません!ストレスが緩んだ


 などなど、頂いております♪

 


私がお腹が痛かった時に、助けられたオルゴナイトはこの薔薇オルゴナイトですよキラキラ

 これ→お腹が痛いが和らいだ


ベルオルゴナイトメンテナンスや使い方についてはこちらをご覧ください

 

オルゴナイトとの相性はあるの?

 

オルゴナイトの処分方法と修理について

 

Ami’sオルゴナイトの使い方

 





こちらのご一緒にいかがですか?
宝石赤新発売宝石赤
大きな変化を迎えるあなたの不安を和らげ、
BIGな愛・健康・豊かさを後押しをする






ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)





にほんブログ村






手モラハラかな?
モラハラから抜け出したい!と思ったあなたに贈る、
あみの知識と経験からの愛がつまったヒントが満載!


特に読んでおきたい集約的記事 

モラハラ離婚を決めたらすること



☆ご提供中のメニュー☆