オルゴナイトの報告~♪引き寄せ☆引き寄せ♪ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんばんわクローバー

あなたの心をふわっと軽くするヒーリングカウンセラーAMIですニコニコ



今日も、いい天気でした~晴れ

ママ友からお茶に誘われ、楽しい時間を過ごしましたニコニコ

オルゴナイトの報告をいただきましたので、

紹介しますね!

・人参買わないと…って思ってたらお隣さんから人参とじゃがいも頂いたり、

・可愛いチュニックがセール価格で、巡り会えたり

・○○さんに落ちないアイブロー探してたから、

お礼にプレゼントしようと思ってたら、一本買うより二本セットおまけ付きの方がお得という優れもの。ハイ!私も使ってみるねということで購入( ̄∇ ̄)

・患者さんからスカーフ頂いた( ̄∇ ̄)

・ダーリンとのHの回数が断然増えた~~~( ´艸`)

・ロトで1000円当選!!

などなど、続々とオルゴナイト効果を感じるそうですアップ

日常生活の中での、引き寄せ、これに目を向けられることって、

何気にすごいんですよ~!

どんどん次の引き寄せが舞い込んできそうですねクラッカー

そして、

ダーリンとのHの回数が増えた、なんて・・・キャーーーо(ж>▽<)y ☆

報告いただけて、私も嬉しくなります~音譜

ありがとうございました星

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


頭の中でがんじがらめをやめて、

楽しい!HAPPY!を感じられる世界へGOGO上げ上げ


星セッションメニュー 星


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星