こんにちはニコニコ




ちょっと前の話なんですけど、




鬼滅の刃の映画をテレビで放送したじゃないですか乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ




あれを観て、






煉獄さぁぁぁん!!!デレデレラブラブラブラブ





モードになった私w





いや、改めて見ると、ほんっっと煉獄さん素敵すぎる!!!乙女のトキメキ





それでね、その時CMで流れてた

『鬼滅の刃ウエハース 無限列車編』

がめちゃくちゃ欲しくて!!!







確実に煉獄さんが欲しくて!!






いつもなら適当に選ぶんだけど、
6つ買うから被りたくないと思って




前から6つをそのまま取ってみたの真顔






そしたらカード被らないかな?

1枚くらい、煉獄さん出るかな?




そんな期待を胸に、初めて前から順番にそのまま取ってみたんです!!







袋の柄はちょうど半々だった〜!ふんわり風船星



交互に入ってる???






さぁ!!!


では順番に取ってみた結果発表いくよ!?






まずは、、、








炭治郎と禰󠄀豆子っピンクハートピンクハート


可愛い兄妹出ました〜ピンクハート照れ




うん、好き好き〜ピンクハートピンクハート






はい。では次!!!





次は一気に4枚出すよ!?





いくよ!?






はい!!!











え?ポーンポーン





煉獄……さん?




え?


あっちもこっちも煉獄さん?ポーン












残り4枚全部煉獄さんw笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ







マジか笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





すごいレアは出なかったけど、煉獄率高くね?





6個買ったのに、


炭治郎、禰󠄀豆子、煉獄さん、猗窩座しかいないw







ま、まぁ嬉しいんだけどね!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ビックリしたわ笑い泣き







と、いうことで、



ウエハースのお菓子前から順番に取ったら
推しがたくさん出た!
被りなし!
という結果が出ました〜!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ






くだらない報告すみませんくもり





ではまた〜ふんわり風船ハート








アリサナの新作上履きがめちゃ可愛いよピンクハートピンクハート


うち指定上履きだから買えなくて残念!!宇宙人くん




今年遠足があるらしいので、
くるみがお友達とお揃いでリュック買いました乙女のトキメキ

『ラブトキのリュックで!!』って小3女子に指定されたわ真顔

もうそんなお年頃か……。



ラブトキが125〜135のサイズを出してくれたので、とうとうくるみも買えるようになったんです〜乙女のトキメキ乙女のトキメキデレデレ





楽天だとほとんど売り切れだね〜あせるあせる








オススメ商品おすましペガサス