こんばんはニコニコ

書き損ねました『クレンジング』についてですまじかるクラウン



もう2年以上ずっと定期購入してる、
『DUO クレンジングバーム』です乙女のトキメキ


KinKiさんがCMしてるやつニコニコ


私は、赤い蓋のアンチエイジングタイプを使ってますまじかるクラウン



これは、クリームでもジェルでもオイルでもミルクでもなく…



なんだ??真顔真顔



とろとろで、お肌ともすごくなじませやすいんです乙女のトキメキ



中身はこんな感じまじかるクラウン



まっ平ら!!


え?なぜ新品なのかって??


それは、今使ってるやつが終わる直前で載せられる状態じゃないからですw




もう終わるので、新しいの開けて写真撮りました笑い泣き笑い泣き



スパチュラで必要量をすくい…



お肌にのせますニコニコ


画像でわかるかな??
少し固まっている状態です!!




これ、手でくるくるするとー…

とろとろになるんです乙女のトキメキ




上半分だけくるくるしました!


これ、手の温度とか熱で溶けるのではなく、

摩擦で溶けるんですよまじかるクラウン



なので、お風呂場に持って行っても溶けないんです乙女のトキメキ
それがすごく良いピンクハート



最近は湯船につかりながらクレンジングするのが好きなのでピンクハート

もちろん家族で最後に入った時だけですが




メイクの落とし具合を見るため、ペンシルアイライナーで描いてみましたニコニコ

あ。私、ブラックよりブラウン派です←どーでもいい




なじませてみるとー……




………真顔


なじんでるところ撮りたかったのに、あっという間に消えましたw



まるで乳化してるような状態なので、このクレンジングを使い始めてからだいぶ毛穴がキレイになりました!!



これ、Wクレンジング不要なので、これで洗い流せば終わり乙女のトキメキ


洗顔がいらないので、楽&時短ですニコニコ





でも洗顔もしたい私は、


夜はこのクレンジングのみを使い

朝はコールドクリームで朝クレンジングして、洗顔もしてますニコニコ





定期購入しているこのクレンジング…今は2か月に1回届くようにしてますが、


だいたい2か月半~3ヶ月くらいはもつので…


年に1、2回は「次回はお休みさせてください」って電話してますニコニコ

開けてない品物が2つになったら電話してます




すごく優しく丁寧に電話対応してくれるので、安心です乙女のトキメキ




少しお高い物と、プチプラの物を合わせて使っている現在ふんわりウイング


年齢に合わせて、少しずつ高い物に変えていけたらなぁ~と思ってます。


今は、

クレンジング……お高い物(3000円←定期購入価格)

コールドクリーム……プチプラ(600円)

洗顔料……プチプラ(400円)

美容液……お高い物(4000~14000円←定期購入価格)

化粧水……プチプラ(500円)

乳液……プチプラ(500円)


って感じですねニコニコ



つい最近、プチプラだった『シャンプー』がお高い物にレベルアップしました!笑い泣き乙女のトキメキ



次は、冬までにお高いアイクリームを探したいですw


ピンポイントで良い物を使って、少しでも年齢に負けないようにしていきたいですニヒヒラブラブ





お試しとして、初めての方は1800円で買えますよラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓






今年私が買った『美白美容液』はこちらピンクハート
2週間使った結果→→シミが消えた


↓↓↓↓↓↓


『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓


2日で効果でたすごいシャンプー
髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓