5年間エステサロンでコンシェルジュとして働き、何百人の方のダイエットや肌改善を見守ってきましたニコニコ


そんな中で私なりに見つけた、
ダイエット方法や肌改善方法などを紹介していきますラブラブ



毎年この時期になると探しだす


『美白美容液』乙女のトキメキ乙女のトキメキ







冬は保湿重視、夏は美白重視してますニコニコラブラブ






気になる美容液がたくさんあって、


毎年「今年はどれにしよう~桜」ってワクワクしながら探します。







候補にしていた美容液を紹介できる事になりましたので、



まだ使って2日なのですが…




どの美容液を選んだか、


2日使ってみての正直な感想をお伝えしますニコニコ







今年選んだ美白美容液はこちらピンクハート






知ってる方もいらっしゃるかな?




私がこの美容液を知ったのは、


Instagramでフォローしている方が使っているのを見たからです乙女のトキメキ






『美白』美容液というだけで、もう興味津々笑い泣き笑い泣き






それから色々調べたりして、決めましたラブラブ






一応、決めた理由を、、




まず、『原液ビタミン美容液』という事。




原液……すごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




初めて使った日は、お肌がピリピリしました!





これ、ビタミンCが高濃度だと感じるピリピリなので、


おぉ……これは確かに高濃度だな!乙女のトキメキ


と、私なりに感じましたw






濃度低いとピリピリ感じないのでニコニコ




すぐ慣れるので、今朝はもう全くピリピリしませんでした乙女のトキメキ






そして、前にチラッと話しましたが……



美白美容液で譲れない『ビタミンC誘導体』乙女のトキメキ






浸透力が全然違うから、効果も全然違うニコニコ乙女のトキメキ




きちんと深部まで届けてくれる乙女のトキメキ








そしてなにより1番おおっ!!と思ったポイント、


『コエンザイムQ10』ピンクハートピンクハート





私、コエンザイムQ10が大好きなんですーラブラブ




サロンで働いてた頃は、洗顔後最初にはコエンザイムQ10のジェルを付けてました。




これが良すぎて、辞める時にまとめ買いしたくらいw







まぁそんな感じで、とっても良さそうだったのでこちらに決めましたラブラブ






初回は5000円offの2980円乙女のトキメキ







1回目から解約OKなので、


お試しで使えますね乙女のトキメキ




定期購入に不安がある方は、私の経験談で良ければ読んでみてくださいニコニコ






こちらは原液ビタミン美容液なので、


開封1ヶ月で使いきらないとーーみたいです!







なので、私も1ヶ月はこの美容液使い続けてみます乙女のトキメキ






まだ2日しか使っていませんが、


保湿面ではちょっと物足りないイメージの美白美容液ですが、、


これは保湿面でもとても良い感じですラブラブ






シミ、毛穴気になる方、良さそうです乙女のトキメキ





↓↓↓↓↓↓