こんばんはニコニコ


いつもいいね!や、フォローありがとうございます乙女のトキメキ


コメントも最近はまとめての返信になってしまっているのですが、いつも温かいコメントありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今回は、『定期購入』についてですニコニコ



今、色々な商品の定期購入…多いですよね!



これ…まだ利用した事のない場合、不安に思っている人も多いと思います!





私もそうでした真顔




本当に信用できるのか?

すんなり解約できるのか?




不安で、最初はなかなか手がでませんでした。







試してみようと思えたのは、信頼しているお友達から薦められてやっと…って感じでしたニコニコ







それが今では……







『定期購入』大好き真顔真顔




商品も良い物が多い

普通に買うよりもかなり安く買える





こどもチャレンジとかも、少しでも得したくて月払いより年払いする派です真顔乙女のトキメキ



どうせ買うならば少しでも安い方がいい乙女のトキメキ





そんな私がこれまでに試した定期購入品は…


ピンクハートクレンジング(現在継続中)

ピンクハート美容液…数種類(現在1つ継続中、1つお試し中、他お試しのみで解約)

ピンクハートサプリ系…ダイエット系、美容系など(現在1つ継続中、他お試しのみで解約)

ピンクハートまつ毛美容液(1年利用のち解約)

ピンクハートダスキンw(現在お試し中)



こんな感じです!



なーーんか他にもあったような気がするんですが……思い出せない真顔??






とにかく1つ言える事は、




解約はできるので大丈夫ですよウインク乙女のトキメキ


一番心配なの、ここだよね!




今のところ、オペレーターの方はどの会社の方も対応が良かったです乙女のトキメキ





それから、私はケチケチなので…



基本的に、いつも最長の『2ヶ月に1回ペース』で契約しています!



最近まで使っていた美容液はピッタリ2ヶ月で使い終わってるので、そのまま継続しているのですが…


クレンジングとかは、2ヶ月以上もつんですよね!



そういった場合は、2つほど商品がたまった状態になったら

「次回はお休みさせてくださいニコニコ

と電話をして、発送を止めてもらってます乙女のトキメキ




商品が届いたタイミングで電話するので、中に入っているチラシなどを見れば電話番号検索とかしなくても、すぐにかけられますニコニコ



商品をお休みすると、もちろんお金も引き落とされませんピンクハート



なんだか私のリアルな話をしてしまいましたが……w



どういったものなのか、不安に思っている方の参考になれば嬉しいです乙女のトキメキ



ちなみに、この『若返り美容液』…


めっちゃ良すぎて、継続を決定した私です笑い泣き


定期購入なら5000円は安くなるのですが、それでもまだお高い…!!




でも、マジでいいの、これ笑い泣き

今度本気で語らせて




たぶん、休み休みでうまく調整して…

年3回くらい届くようにしようかなって考えてますラブラブ





最初はハリと顔のトーンの変化に気づき、


今朝は毛穴が……キレイになってきた……!?


ちょっとこれ、もっと継続したらヤバそう!



初回はまさかの2980円なので、本気でオススメします!!



↓↓↓↓↓↓↓