こんばんはニコニコ


突然ですが、みなさんはシャンプーってどれくらいの値段のものを使ってますか…?


私は…1000円以内のものです真顔
その辺の薬局で買えるようなものです真顔



若い頃のカラーリングで傷んだ髪なので、ダメージヘア用、そしてコンディショナーではなくトリートメントを使ってました。


お肌ほど、髪の毛に気を使ってなかったんですよね~。



でも!!先日、気になる記事を目にしまして!!


『髪の毛で見た目年齢が変わる』

ってやつです!!


これ、目から鱗…ポーンポーン




幼稚園の頃にいたんです。
自称『私若く見えるでしょ』ママが!


肌がキレイでシワもなく、42歳だったそのママさんは「私って30代に見えるでしょ」が口癖だったのですが…






年齢相応に見えてたの真顔

むしろもう少し上かと思ってたくらい…。



でも、確かに肌キレイなのに何で上に見えるんだろ~…って不思議だったのですが、





髪だ!ポーンポーン


そのママさん、ドライヤーが面倒ってかけてなくていつもボリューミーなパサパサの髪だったんです。。失礼ですいません



ずっとわからなかった謎が解けた!って感じまじかるクラウン




という事はだよ?
私もつやつやサラサラヘアになったら、



若く見えるって事じゃん!?ニヒヒ乙女のトキメキ



若く見えるとなったら、多少高いシャンプーでもいいぞ!!って思える不思議w

でも5000円以上はまだ出せないw


という事で手に入れたのがこちらラブラブ




『haru』ですラブラブラブラブ

これね、1ヶ月使ってみて効果がないと思ったら


全額返金してくれます乙女のトキメキ




また2週間とか使ってみて、効果出たらブログに書こうかな~と思ってたんですけどね、





2日で効果でたよ真顔え。



もう、今まで使ってたシャンプーやトリートメントってなんだったの?って思えるくらい


全然違ったよ真顔




これ、なんとリンスインシャンプーなんです!
トリートメントも不要まじかるクラウン



これが傷んだ私の髪にはすごく心配で…。
シャンプーだけなんて、パサパサになっちまうよーーって思っていたのですが、





トリートメント付けてた時よりもしっとりサラサラになったよ真顔真顔え。どゆこと…





トリートメント不要で時短になったし、
サラサラになったし、
ボリュームもおさえられてるし、





はい。定期購入決定真顔真顔早!


定期購入なら20%引きで3000円…
2ヶ月使えるらしいから、1ヶ月1500円…

美容室にヘアトリートメントしに行ったと思えば安い!
しかも美容室行った日だけじゃなく毎日サラサラ乙女のトキメキ




気になる香りですが、




柑橘系のアロマの香りで、


めっちゃいい香りですデレデレラブラブラブラブ



ちなみにグレープフルーツのアロマの香りは、嗅ぐとダイエット効果あると言われていますウインク




若く見られたい方、私と一緒に若返りヘアケアしましょうw


↓↓↓↓↓↓↓







今年私が買った『美白美容液』はこちらピンクハート
2週間使った結果→→シミが消えた


↓↓↓↓↓↓


『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓