こんばんはニコニコ




今日は、前にチラッと話したグラマラスタイルのレポです乙女のトキメキ乙女のトキメキ





加圧ナイトブラトップ!?笑い泣き乙女のトキメキ

なんかすごいぞw




こちら、なんと








雑誌でもたくさん紹介されている、
大人気商品なんです!乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくり



しかも1位とかすごい!!!




では!実際に着てみた感想いきます!




まず心配だったのは、



キツくて着れないのでは…?


ってこと滝汗滝汗



加圧の服って、ギュッとされすぎてて
着るのが大変なイメージがあせる



足なら上から引っ張れるけど…
上半身の場合は、どうなんだ??滝汗





これ、意外と余裕でした!



ギュッとなってるのは、この部分なので…





ここだけ、腕に力入れてぐいーーと伸ばして着れました!ニコニコ




着た感じは、

思っていたよりキツくない!!びっくり
特に不快感なし!!





ただ、これ…私の落とし穴。。




私がこれを買った理由は、
バストアップナイトブラぽってりフラワー
が気になったからw





胸のお肉が流れにくいんだろうなぁ〜って。




でも、私…ちょい痩せ型なんですよ。

だから胸も小さいんですけどねw





それでね、、、






この部分、あまり肉ないんです。。



私の肉ついてる部分は、こっち!!滝汗滝汗




下腹部なんですよーーー!!w



腰まわり!!!
胸の下あたりじゃない!!



なので、胸に肉を寄せる事ができませんでした笑い泣き笑い泣きマジかよーw






エステで働いていた頃…


やっぱり私と同じように、

胸回りや背中にはあまり肉がついてないけど
腰回りがポッコリ!!!

という方。





ブラジャーをした時にギュッとされる、
背中にお肉がつきやすい方。


がいましたが、この




背中にお肉つきやすい方!

下腹部より少し上の、ウエスト部分にお肉つきやすい方!



には、このグラマラスタイルはとても良いと思います乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

商品気になる方は↑こちらクリックすると見れますニコニコ






そして、私と同じように




とにかく下腹部、腰回りのお肉が…ブヨビヨなんですけどぉ!



という方は、


胸下〜足全部をまとめて包んでくれる

グラマラスパッツの方が合ってると思います乙女のトキメキ



↓↓↓↓↓




子ども達も冬休みになって、
習い事もほぼお休みになり、、


さらにコロナ自粛、、




この年末年始は、ずっと家で着れる爆笑ラブラブ



食べすぎで太らないように、
気をつけたいと思います乙女のトキメキ






ではまた〜ニコニコ










トリートメントいらず!
シャンプーだけなのにサラサラになるラブラブ
記事はこちら→
↓↓↓↓↓