こんばんはニコニコ





haruシャンプーを使い始めて2ヶ月弱くらい??




haruのエッセンスを使い始めて1ヶ月半くらい??














とうとう昨夜、







エッセンスなしでもサラサラ!!!!実感しましたポーン乙女のトキメキ








濡れた髪の毛をとかしてみたら…







あれ?これ…だいぶサラサラだけど…





エッセンスいらなくない?真顔








と思い、久々にエッセンスをつけずにドライヤーしましたニコニコルンルン








本当にシャンプーしかしてないとか、信じられない…!!乙女のトキメキ








ただ、これコツがありまして、、







トリートメントって、少し時間置くイメージありますが…



シャンプーってすぐ流す。









でも、haruシャンプーの使い方には、時間置くとさらに効果でます!



と書いてあるので、






シャンプーして、

髪に泡ついたまま身体を洗い、

身体を洗い流して、


それからシャンプーを流す…








とやると、







本当にサラサラニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








シャンプーの泡ついたまま放置って、初めて爆笑爆笑









でも本当に、すぐ流すのと時間置いてから流すのでは全然違うので、




最近は時間置いてから流してますラブラブ









これは……エッセンスが必要なくなる日も近いかもニヒヒ








haruシャンプー使ってます~という方多かったので、



もしまだ『すぐ流してました~』という方いたら、試してみてくださいピンクハート











今日、ペンと同じくらいの大きさのすみっこファイル買いましたラブラブ







こんなに可愛いのに、150円笑い泣き笑い泣き


やす~~い笑い泣きラブラブ







いつも、これよりもう少し大きいサイズのファイルをバッグに入れて持ち歩いてるのですが…





夏用に買ったバッグは小さめが多いので、このくらい小さいファイルを探してたんですラブラブ










バッグの中にファイルが1つ入ってると、意外と便利なんです乙女のトキメキ







突然習い事先で渡されたプリントとかも、バッグの中でグシャグシャにならずに済むしw





突然写真とかもらっても、グシャグシャにならずに済むしw





振込用紙とかもグシャグシャにならずに済むしw





↑どんだけバッグの中でグシャグシャになるんだ真顔







もし、バッグの中でよく紙がグシャグシャになってます…という方、



小さいファイルがオススメですよピンクハートニコニコ











うわっ!!!


楽天で検索したら、イチゴ柄があった!!チーンチーン


こっちが良かったーーーぽってり苺



キャラ集合してるこっちも可愛いーー笑い泣きラブラブ













 『コロナたるみ』 を改善したい!


インスタで大人気のこれ始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓↓↓







アンケート に答えるだけで貰える乙女のトキメキ


2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓