こんばんはニコニコ



今日は鬼滅の刃20巻の発売日ラブラブ


うちはポストカード付きの特装版にしましたラブラブ





ぼやけてるw





私自身、漫画が大好きだからつい特装版とか買っちゃう笑い泣き乙女のトキメキ






今日はもう1つ大好きなBL漫画も届いたし…ピンクハート





新巻読むのって本当に幸せですデレデレラブラブ







では、いただいた質問


『美顔器はなにか使ってますか?』




この質問、実は前にもお答えした事があるのですが、その時の答えは


『今は使っていませんニコニコ』でした。







でも……実は……





あのあと、基礎化粧品を付けたあとにも使える美顔器なら今の私にもできるんじゃないか…






目元のシワとほうれい線に効く、簡単小さい美顔器なら……






と、こっそり美顔器探しを開始していた私笑い泣き笑い泣き






しかも、それを前回の楽天マラソンで買っていたのです笑い泣き笑い泣き






紹介しなかったのは、まだ1回しか使ってないからですw




フェイシャルエステは1・2週間に1度のペースが通常なので、


やっぱりオーバーケアにならないよう毎日は使わない方がいいかなぁ~?と思い、今日か明日にまた使う予定ですニコニコ乙女のトキメキ








購入したのはこちらまじかるクラウン




や、安い……乙女のトキメキ乙女のトキメキ



安くて心配しましたがw、オススメの目元美顔器の中でこちらは結構ランキングが上位だったので



購入してみましたニコニコ







美顔器の超音波マッサージって、ビリビリが不快だったり…なんか変な感覚…って感じるのですが、




これ気持ち良かった笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ






通常と温感があるのですが、どちらも気持ち良くてついつい長い時間やってしまったうずまき





でも、旦那に「これめっちゃ気持ちいいんだけどー乙女のトキメキ」って言ってやってあげたら…





「え?よくわからん真顔


って言われたガーンガーン




あれ?私、超音波マッサージが久々だから、気持ち良く感じただけなのかな…??滝汗




ちなみに、気持ちは良かったですが




1回の使用ではまだ効果なにもわかりません!笑い泣き





またあとでレポしまーすラブラブ







そして、メッセージで質問してくださった方!!


お返事長くなってしまうので、また明日改めて記事書かせていただきますねニコニコラブラブ








そして、また新たに私が手を出したものを紹介させてくださいニヒヒニヒヒ乙女のトキメキ






こちらピンクハート





マナラのホットクレンジングゲル乙女のトキメキ


使った事ある方いますか??ニコニコ







実は、クレンジング大好きな私…



ホットクレンジングには手を出した事がないのです!!手






毛穴に良さそう乙女のトキメキというのはあるのですが、肌の弱い私にホットクレンジング……大丈夫かな?という心配もあり



今まで使ってませんでした。







でも、これは今まで紹介したものと違って




定期購入ではなく、お試しのみニコニコ乙女のトキメキ





アンケートに答えるだけで、7日分のマナラホットクレンジングゲルが貰えるんですラブラブ





こちらで、アンケートの内容や答え方などわかりやすく説明してくれてますニコニコ

↓↓↓







私も実際にアンケート答えてみたのですが、大きく注意するところはココくもり





最後に、この画面になるのですが……



右側は、定期購入する用の申し込みになるので、左側の方です!!




左側が、お試しのみの申し込みになりますまじかるクラウン





ただ、これ……見てください。





お試しのみの方は、これを書かなきゃいけないw笑い泣き



期待している事に200文字w




申し込みたいけど、文書くの苦手ーという方のために…


私が書いた内容をなんとなく載せておきますニヒヒ





まず、自分の今の肌状態など。

『乾燥肌で、毛穴やクマやシミなど気にしています』など。

詳しく書くほど、字数増えますニヒヒ






さらにその後毛穴についての悩みなど

『色々なクレンジングやケアをしてますが、なかなか改善しません』など。

ここも、実際やっているケアなどを詳しく書くほど、字数増えますニヒヒ





それから、ホットクレンジングについて

『私は今までホットクレンジングは使った事がないので、とても興味があります』など。





私はそこまで書いてもまだ200文字にならなかったので、最後に

『効果が出たら継続したいと思っています』


というような事を書きました乙女のトキメキ







まぁどれも嘘はついてないですニヒヒ乙女のトキメキ




このホットクレンジングゲルは、届いたら朝クレンジングで使おうと思ってます乙女のトキメキ






ケチってできるだけ7日以上使おうw



毛穴キレイになるのか楽しみですラブラブ






お試ししてみたい方は、アンケート答えてみてくださいねニコニコ乙女のトキメキ



↓↓↓↓↓









ではまた~ニコニコ









2日で効果でたすごいシャンプー
髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング


↓↓↓↓↓





プラセンタが入った美白サプリピンクハート
なんと100円で試せる!!


↓↓↓↓↓↓