こんばんはニコニコ



いつもいいね!やコメント、ありがとうございます!!乙女のトキメキ




キャラクターUNO持ってる方、ぜひぜひどんなオリジナルカード?ルール?があるのか教えて欲しいです~ラブラブ




ドラゴンボールはシェンロンカードとか??と、1人妄想を楽しんでます笑い泣きw








そして最近、haruのシャンプー買いました~とコメントくださる方が多くて嬉しいですニコニコラブラブ








前は使って2日での感想を書いたのですがw





改めての感想と気づいた事をお話させてください!まじかるクラウン






まず、私がharuを使ってみて。。






ぼわっとした髪のボリュームがなくなりました!!ポーンポーン






しっとりして、ストパーをかけた時のような落ち着き感!!


ストレートになった訳ではないですよw








頭のトップの部分??

ここが、広がらなくなったんです!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今までは

シャンプー→トリートメント→流さないトリートメントまで付ければ、このしっとり感が出ましたが





シャンプーだけでこのしっとり感が出ちゃう真顔真顔すごい








しかも、私だけかもですが…


流さないトリートメントって基本傷んでる毛先の方をメイン的に付けていたので、


頭のトップがしっとりする事ってあんまりなくて…。







ボリュームを隠すために、ほぼ髪の毛はハーフアップやら編み込みやらでごまかしてました真顔






だって、、、









髪のボリュームがない方が、若く見えませんか?真顔真顔真剣










よく80年代のアイドルの映像が出た時に、名前の横にある(年齢)を見て





えっ!?16歳!?ポーンポーン





ってビックリした事ありませんか??







顔はすごく可愛いけど、そんなに若いとは思わなかったーー!!


って、私はよく思っちゃいます滝汗すいません









それって、あの年代に流行っていたあのボリューミーな髪型が原因かな~?と勝手に思ってます。






いつも髪の毛を縛っていない人が、ハーフアップにすると若く見えるように…



ストパーをかけるだけで、若く見えるように…







同じ顔でも、髪の毛のボリュームを抑えてあげるだけで









若く見えるんじゃないか?説真顔真顔









実際に、私も若くなったように見える!!


自己評価だけど!!笑い泣きww


髪の艶に、若さを感じる!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ








うちでは私と子どもと旦那と、、みんな違うシャンプーを使っているので、




私だけで使ってますピンクハートピンクハート




2ヶ月に1回届くようにしたので、ちょうど良さそう乙女のトキメキ






30代にして初めて、ヘアケアでの若返りを楽しんでます笑い泣き乙女のトキメキ


だから美容師さんてみんな若く見えるんだなぁーー





オススメですラブラブ

↓↓↓↓↓







『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓



2年以上愛用してるクレンジング


↓↓↓↓↓



プラセンタが入った美白サプリピンクハート
なんと無料で試せる!!


↓↓↓↓↓↓