こんばんはニコニコ



今日もまたまたお試ししてる物の話です笑い泣き乙女のトキメキ

どんだけ試してるんだお前はw




今回は……みんな大好き



ビタミンC!!お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




去年の今頃は、Cセラム美容液にお世話になったなぁ…ふんわり風船星


4月、5月は紫外線が強いから、
どうしてもビタミンC欲しくなっちゃいますね!




美白魔神になります、この時期真顔真顔




シミをこれ以上増やさないためにも…
お肌をできるだけ劣化させないためにも…




今回お試ししたのは、こちらピンクハート





使った事ある方いるかな??

結構有名ですよねニコニコ乙女のトキメキ



雑誌やSNSでもよく見かける気がしますラブラブ



これね、美容液じゃなくて……




粉!パウダーなんですよびっくり




なんと、持っている化粧水や美容液に混ぜて使うタイプなんです!乙女のトキメキ



手にパウダー出して…





私は美容液に混ぜて使ってます!


上から美容液をポトンと垂らして…





即顔につける!!


手が美容液を吸い込む前に、顔に!!w笑い泣き




とろっとした美容液が、すごく密着感増す…って感じですかね!

とろり具合が減って、密着感増す真顔わかりにくいね!ごめん!





私、高濃度のビタミンC付けると最初ピリピリするんですよふんわり風船星



そのピリピリは、肌に合ってないとかではなく…ビタミンC成分の特徴って私は思っちゃってるんですけどニコ



数回つけるとピリピリしなくなるんですけどね乙女のトキメキ




なので初日は1振り分だけにしました真顔

↑ケチリすぎじゃね!?笑い泣き






でも、それでもちょっとピリピリしたの!!雷





これ、いいね!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↑安いビタミンC美容液だとピリピリしないので、成分を疑ってしまう私。
でもこれはピリピリしたので、高濃度だね!!





朝夜使ってますが、毎日1振りずつ増やしていきました乙女のトキメキ



肌の調子も良い感じですピンクハート




この商品のサイトでね、平子理沙さんがオススメしてて!!!

なんだろ、自分より若い方のオススメよりも



肌の綺麗な年上女性に薦められたら買ってしまう笑い泣き乙女のトキメキ




初回1500円で安いんですよ〜ラブラブ


もちろん定期縛りなしで、
合わなかったら初回のみで解約できます!




↓↓↓↓↓




美白になりたい方、
シミ、くすみ気になる方、
肌にハリが欲しい方、
春の強い紫外線に備えたい方、


オススメですピンクハート




ではまた〜ニコニコ






オススメ商品おすましペガサス
美白といえばこちらも!!ニコニコ乙女のトキメキ

冬の間定期止めてましたが、
春からはまた復活させます!乙女のトキメキ
↓↓↓↓