こんばんはニコニコ



ねぇねぇ、みなさん…



酵素、摂ってます??真顔




健康にも美容にもいいって、前から話題になってるじゃないですか…?




私はうちの母からの情報なんですけどw笑い泣き




健康オタク?なんですよw

いつも会うたび何か新しいものを飲んだり食べたりしてる母w笑い泣き





テレビでなにか放映されると、すぐに私に連絡がきて


母「スーパーでもう売り切れてた!!
楽天はどう!?
あったら買っておいて!!!」


って言われますw笑い泣き





おからパウダーとかも買わされましたふんわり風船星




そんな母がずっと飲んでるのが酵素サプリふんわり風船ハート


母大好きなテレフォンショッピングで買ったっぽいけどw




「酵素はすごくいいから!!」

って言って、私の父にも飲ませてるんですよねニコ




目的は、健康とダイエット!



私は母と会った時に貰って飲む…って感じだったのですが、

今回初めて自分で買ってみたよ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これ乙女のトキメキ





『美酵』ピンクハート


なぜこれが良いかといいますと、、


まず、サプリではなく溶かして飲むタイプ!乙女のトキメキ




長くこのブログを読んでくださっている方は知っているかもしれませんが、

私、錠剤とか飲むの苦手なんスよ真顔





しかもこういうサプリって、やけに大きくない?真顔

小さい錠剤はイケるけど、カプセル薬飲めない私には厳しいのです…ガーン




溶かして飲めるタイプ嬉しいーー笑い泣き乙女のトキメキ




しかも、この矢印のところに…





炭酸水割り…人気飲み方!!


って書いてあるびっくりびっくり


炭酸水でもいいの!?
水とか牛乳とか豆乳じゃなくてもいいの!?






炭酸ジュース大好きな私。。



もちろん








炭酸水で割ってみた笑い泣き乙女のトキメキ




白くてカルピ○ソーダみたい〜!!

って思ったけど、まさに味もそんな感じだった!びっくり






うまっ!びっくりびっくり乙女のトキメキ




美味しかったです〜ピンクハート



さらに、お通じもほんと良くなりました!びっくり


お腹痛くなる…とかではなく、
自然に出てくれるのがいい!ラブラブ




私は基本朝飲んでますニコニコ

朝ご飯食べないので、これが朝ご飯代わりですねジュース乙女のトキメキ





便秘に悩んでいる方
健康思考の方
美容面でも内側からキレイにしたい方
ダイエットしたい方



にオススメだと思いますふんわり風船ハート





ダイエットの一歩目は、便秘をしない事です!




初回かなりお得になってるので、
気になった方はぜひお試ししてみてくださいニコニコラブラブ



↓↓↓↓↓



定期縛りがないので、初回分のみで解約もできます乙女のトキメキニコニコ




薄着になってくる5月までには少し体型整えたいですよね笑い泣き




ではまた〜ニコニコ






オススメ商品おすましペガサス