こんばんはニコニコ




今日は、前にチラッとお話しした、私のお試し中の美容商品紹介です!






コロナの影響でマスク必須となり、
困るのはメイクですよね!ガーン




マスクにファンデやチークが付いていたり、
マスク外したらメイク崩れていたり、



女性にとっては地味で深刻な問題真顔真顔








コメントでも、どうされてますか?という質問を頂いていたのですが…

お答えするのが遅くなってしまって、すみませんあせるあせる






ちょうど新しいものを探し中&チャレンジ中だったので、
その効果を見てからお話ししたいと思っていましたブラシ









美容ブログの方も読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私…




ファンデが嫌い真顔真顔苦手??


なんです…。






なので、現在の肌メイクは



化粧下地ふんわり風船ハート







日焼け止めふんわり風船ハート






美容パウダーふんわり風船ハート







のみです!!爆笑




マスク必須になってからは、チークは使っていません。
リップも塗っていません。








なので、ほぼメイクが崩れる事がないのですが…





マスクによる肌の乾燥の方が気になっていますゲローゲロー









うーーーーん。。


夏は日焼け止め&美容パウダーで大丈夫だったけど、

冬はもう少し保湿重視させたいな。。









と、ここで新しくお試ししてみているのがこちら!!






shimaboshi シマボシ Wエッセンス乙女のトキメキ




美容液ファンデ??日中美容液??
どう紹介したらいいんだろう笑い泣き笑い泣き






美容液であり
化粧下地であり
日焼け止めであり
コンシーラーであり
ファンデーションである??笑い泣き






というものです!!w




ファンデーションと言ってますが、カラーはこの一色だけ!びっくり





よほどの色黒の方でなければ、
みんなに馴染みやすいようなベージュカラーですニコニコ乙女のトキメキ






こちらの感想、、


ぶっちゃけますね真顔真顔


あくまでも、私の感想です!







まず、今までの日焼け止めは『ラベンダーカラー』を使っていた私。




これはかなーーりお顔のトーンアップするカラーなので、

このshimaboshiを付けた初日は、、





うん。なるほどなるほど真顔


っと、お顔の肌トーンにビックリする事はありませんでしたw笑い泣き

今までが明るすぎたからかな!?







でも、なんて言うんだろう…??


肌の明るさ…で言うと、
私はそんなにすごい!って感じではなかったのですが(もちろん暗い訳でもないですよw)





何かがキレイ真顔真顔語彙力よ…




なんだろう??
いつものメイクと、何が違うんだろう??




毛穴…が見えにくい??
自然な明るさが、すごく肌状態を良く見せてる??
薄いシミを隠してくれてるから、肌がいつもよりキレイに見える??







肌のトーンアップでいうと、
ラベンダーの日焼け止めのが明るさは勝ち!!なのですが、



毛穴やシミそばかすのカバー力は、shimaboshiの勝ち!!って感じですニコニコ乙女のトキメキ







ただ、初日少し多めに出し過ぎてしまったらしく
なじませるのがちょっと大変でしたあせるあせる



少量を、顔の真ん中からだんだんと外側へ伸ばしながら付け足していくと
キレイに塗れましたラブラブラブラブ




そのあと、美容パウダーでパタパタしておしまいですニコニコ






色がファンデーションぽいので、
マスクに付くかな??と

久々に白いマスクで検証!!ふんわり風船星




またまた車内の写真ですみませんw




昨日少しお出かけしたのと、バスケの見学中に付けていましたが…




全然落ちてない!!!びっくり



そんなに厚塗りしていないというのもありますが、
メイク崩れもしません乙女のトキメキ







そして、このshimaboshiに配合されている美容成分…色々ありますが、

私が1番惹かれたのがこちら!!




ヒト幹細胞エキスラブラブラブラブ


クロノセル美容液にも入ってるやつピンクハート
これは間違いないわ〜チューチュー






でもね、塗った時にその保湿力を実感できるかというと、


全然笑い泣き笑い泣き←おい



正直、付けている時の実感はないです!!w






た だ ね



メイク落とした後がすごい!!ポーンポーン



なぜかお肌がツルッツル!!!




クレンジングのなじみもめちゃいいし、

洗い流してる時の肌の感触もいいし、

化粧水つけてる時のお肌がもぉーーーー



つるつるピンクハートピンクハート





え!?これが日中美容液の効果なの!?乙女のトキメキ



これにはビックリでした!!!爆笑乙女のトキメキ







私、多分少量ずつ使ってるから
めっちゃ長く使えそう笑い泣き




先が細めのチューブなので、
出す量を調整しやすくて助かりますふんわり風船ハート







初回は70%offの、このお値段で買えますラブラブ





一回のみで、解約する事も可能ですよ〜乙女のトキメキ





30代過ぎたらそろそろ日中のケアも…

と言われているので、
気になる方はぜひ見てみてくださいニコニコ



↓↓↓↓↓






ではまた〜ニコニコ








車内の写真…マスクの下に写ってる紫は、

これですw笑い泣き





この紫なんやねん!と思った方いるかな?
と思い、一応服だとお伝えしておきます笑い泣き笑い泣き

ちなみに、スカートタイプではなくパンツタイプですふんわり風船ハート