◆賛辞を浴びる。笑 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

七夕にセッションに来てくれたモコちゃんが2度目のセッションに来てくれました✨

 

ダウンこちらは前回のセッションの様子

 

 

 

 

約2ヶ月ぶりに会ったモコちゃんは、エネルギーがとってもキラキラしていて、元気いっぱいで、前回のセッションの時に感じた辛さや苦しみ、他人に上手く心を開けない不器用さみたいなものは綺麗さっぱりなくなっていました。

 

席に着くなり、前回のセッションの後にどんなことが起こったか、どんな気持ちの変化があったかをものすごく嬉しそうに教えてくれて、その勢いは止むことなく続き、

 

「あれ?モコちゃん、今日は私のセッションを大絶賛するために来たの!?笑」

 

と思わず聞いてしまいました。笑

 

そして、前回のこともあったので、

 

 

「今日は録音していいよ」

 

と伝えると、

 

「雪乃さん!私、分かっちゃたんです。言葉を一生懸命聞かなくてもいいんですね。ちゃんと聞いて、覚えているかどうかに関わらず、セッションで話したことって自分の中にちゃんと残って、後から後からポコポコ出てきて”ああ、あれはああいうことだったのか、こういうことだったのか”っていう気づきがセッションが終わった後もずーっと次々と湧き続けたんです。

 

だから、メモする必要も録音する必要もないんです!なんていうか心がちゃんと覚えてるんです✨」

 

そう言って今日はみっちりとセッションの集中してくれました。

 

本当にあまりのご報告の量、あまりのセッションの濃さにどこから書いていいのやら悩みますが、思い出したことから書いていきますね。

 

まず、七夕のセッションが終わって2日ほど経った頃のこと。

モコちゃんから

 

「単発ヒーリングしてください〜!!」

 

というご連絡が入りました。何かと思えば、歯茎?あご?が死にそうに痛くて、病院でも原因はわからないと言われるし、自分でも菌が入ったとか何かの病気とかそういうことではなく、好転反応だとしか思えないので、ヒーリングでなんとかしてください!!とのことでした。

 

モコちゃんの全身をリーディングしながらその原因を探っていくと、20代の頃に喧嘩して以来20年以上音信不通になってしまったお姉さんに対するマイナスの感情がたくさんそこに詰まっていました。なので、

 

「嫌だろうけど、お姉さんとの関係についてちゃんと向き合ってみてね。それでできればお姉さんのことを許してあげて」

 

というようなことを伝えました。

 

とにかく出産以上の痛みでどうしようもないモコちゃんは藁にもすがる思いで、

 

「お姉ちゃん、許します!!許します!!今までごめんなさい!!許しますから、この痛みをなんとかしてください!!」

 

とお姉さんへの許しを送り続けたそうです。

するとあら不思議。永遠に続くと思われた痛みがどんどん引いていったそうなのです。

 

それ以来、思い出すことも想像することも嫌だったお姉さんのことが許せるようになり、

 

「なんだったら会いにいってやってもいいかも!?

 

ぐらいに思えるようになったそうです。次に会うのは両親どちらかの葬式の時かも!?と思っていたそうですが、予定が早まりそうで本当によかった✨

 

「1つ蓋がポンっと取れると中からこんなにも色々なものが出てくるんですねぇ!びっくりです!!」

 

とモコちゃんは言っていましたが、私もそこまでの好転反応が出るとはびっくりです。笑

でも、出すものを出し切ったからこそ今のモコちゃんの輝きがある✨

痛みに耐えてよかったね!

 

そこから、

 

「そういえば、前回のセッションの終わりに”自分の思い通りにならないと気が済まない”っていうのが出てきたよね!?今日はそこに向き合う?」

 

と聞くと、

 

「それが!!セッションが終わった後に”(娘に対して)あんなこともしてしまった。こんなこともしてしまった”って自分責めをずっとしてしまって、苦しかったんですけど、突然

 

”私、なんでもすぐに諦めてしまって、どうせ私はダメだって諦めてたけど、思い通りにたいって思ったことって譲れないことじゃないか!!私、全てを諦めていたわけではなくて、どうしてもこうしたい!ああしたい!!っていう譲れないものがちゃんとあるんだ!!だから、怒りが湧いてきたんだ!!”

 

ってそんな風に気がついたら、胸の中からブワーッとものごく希望が湧いてきたんです。その希望が湧いてくる感じが嬉しくて嬉しくて、すごく嬉しくてたまらなくて、ずーっと喜んでしまいました。もちろんダメなこともいっぱいしまったんですけど、でもそれを勝るほどの喜びがたくさん湧いてきたんです!!もう本当に嬉しくって。

 

私ね、今までずーっと雪乃さんのブログを読んできて、皆さんの体験も読ませてもらって、その度に

 

”ああ、私もこういうところがあるな。そうだ、そうだ。そこは気をつけないと”

 

と思って、自分ごととして捉えたつもりでいたんです。ちゃんと分かっているつもりでいたというか。でも、セッションを受けてみたら、それは本当に分かったつもりになっていただけで、全く自分ごとではなかったんだって気づいて、今回初めてブログで読んでいたことが全て自分のものになったんです。びっくりしました。

 

これまでもインスタや感情解放のCDで色々取り組んできて、やってきたつもりだったのに、それもあくまでもつもりだったということが分かって。

 

こんなにも全てが自分事として刺さるのかと、本当にびっくりしたんです。

 

そして、そのポイントを上手に取り除くと驚くほど自分が何に悩んでいたのかすら忘れてしまうってこともびっくりで・・・」

 

というので、

 

「いやいや、それはモコちゃんが感情解放が上手だからだよ」

 

というと、

 

「いや、違うんですよ。自分でやってみてもできなかったことが雪乃さんに誘導してもらうとあっさり出来てしまうんです。そして、質問力があまりにも素晴らしすぎて、自分の中で”そう!それ!!気づきたかったのはそこ!!”ってなるんです」

 

そう興奮気味に教えてくれました。

 

久しぶりに激しく讃えられた〜笑い泣き

 

こんなに讃えられて、モコちゃんもすごく元気で

 

「今日は一体何のご相談?何もする必要なくない??」

 

と思いましたが、やってみれば何か出てくるのが私のセッション。

称賛を受けた後、いよいよ2回目のセッションへと突入していくのでした。

 

続く・・・

 

 

 

自分で行う感情解放

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら