◆愛するということ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

今日は「なんでも相談」の最終日。

まだお返事を返していない方がたくさんいらっしゃるのですが、先ほどクライアントのSさんがくれたメッセージを読んで、皆さんにも過去記事をシェアしたくなったのでそちらを紹介させて下さい✨

 

Sさんが以前受けてくれたセッションの様子

 

まずはSさんがくれたメッセージ

 

=====================

 

ご無沙汰しています。Sです✨

雪乃さんからのLINEを見て『わぁ~嬉しいラブ』と喜んだものの、私はコロナで発熱したタイミング(汗)さすがに1~2日は熱で頭が働きませんでした絶望

今朝熱も落ち着き、よし!雪乃さんに何を相談しよう…🤔と考えたものの、不思議なことに今は悩みが思い浮かばないのです(笑)

ずっと悩みの種だった主人のうつ病のことも、経済的不安も、全ては私の問題だと気付きました。

以前は毎日の日課のように訪問していた雪乃さんのブログも(他の人のブログも)最近はなかなかゆっくり見れない状態になっていたのですが、何か迷いが出た時に思い立って雪乃さんのブログを開くと答えがあったりします(笑う)
そして🌈の便箋に書いたメッセージがたまに載ってるのを見ると照れ臭くもなります💕

感情解放は一生の宝です✨
雪乃さんと出会えたことに心から感謝しています✨
これからもよろしくお願いします照れ


追伸:私、雪乃さんの2016.9.28のブログ『どんどん導かれよう!』がすごく好きで、ノートに書き写しています。
この頃から私は、周りに愛を与える雪乃さんみたいな存在に憧れてたんだと思います🌸

 

===========================

 

Sさん、ありがとうございます!!

コロナ、大変ですね💦

無理せずゆっくり休んでください。

 

Sさんが好きだと言ってくださった記事はこちら

 

 

 

私ね、最近思うんですけど、

「自分が」何かになりたいとか、もっと愛されたいとか、もっと幸せが欲しいとか、

そういうのはもうどうでも良くなって、

 

もっと他人に愛を与えられるようになるにはどうすればいいんだろう?

 

と思い始めた人が増えてきたのではないかな?と思っています。

違いますか?私の周りだけですか?

 

そんなことを考えていた折、彫刻家のはしもとみおさんがインスタグラムでこんな本を紹介していました。

 

 

 

 

この本の序文にこんなことが書かれています。

 

======================

 

(略)

 

愛は、「その人がどれくらい成熟しているかとは無関係に、誰もが簡単に浸れる感情」ではない。

 この本は読者にこう訴えるー

 

人を愛そうとしても、自分の人格全体を発達させ、それが生産的な方向に向かうように全力で努力しない限り、けっしてうまくいかない。

 

特定の個人への愛から満足を得るためには、隣人を愛せなくてはならないし、真の謙虚さ、勇気、新年、規律がなくてはならない。これらの特質がほとんど見られない社会では、愛する能力を身につけることは容易ではない。実際、真に人を愛せる人を、あなたは何人知っていますか?

 しかし、その仕事が困難だからといって、それを口実に、その仕事の困難さや、その仕事を達成するのに何が必要かを知ろうとする努力を放棄してはいけない。

 

========================

 

世の中には、

 

「自分はものすごく親切で愛や感謝に溢れている」

 

とか

 

「私はすごく気が利いて優しい」

 

とか、そんな風に思っている人も多いですが、それは傲慢というもので、本当の愛をまだ知らないのだと私は思ってしまいます。だからこそ、そんなことが簡単に言えてしまう。

 

実際、バーソロミュー4にも「人間は愛するということに関してはまだまだ未熟で本当の愛というものを理解していない」というような記述があります。

 

 

 

 

そのわかっていない「愛」というものについて、理解し、高め、深めようとしている人が今、少しずつ増えてきているように感じます。

 

感情解放を続けていると、忍耐強く、深く愛を注ぐということの意味が、岩に染み入る水のように徐々に徐々にわかってくるようになります。

どうぞ皆様も諦めずに続けてみて下さいね。

 

それでは時間が来てしまったので、今日も弁財天ヒーリングスタートです。

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら