◆旦那さんまで成長! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

昨日、姉より

 

「コロナ後遺症で髪の毛抜ける人が多いんだってよ!!コロナにかかってから3ヶ月後ぐらいから抜け始めるらしいから頭皮マッサージした方がいいよ!!」

 

とLINEが来たので、調べてみると確かにそのような事実があるらしく、

 

 

ワクチンの後遺症でも脱毛が起こることがあるようなので、

 

「お姉も気をつけな!!それでなくても髪の毛が少ないんだから、ツルツルになったら大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と完全に他人事な返信をして大笑いしておりました。

 

ところが。

本日、入浴後に己の頭皮をよくよく見てみたら、

 

結構大きめの円形脱毛ができてる笑い泣き

(500円玉ぐらいのやつ)

 

人を呪わば穴二つと言いますが、

人を笑わばハゲ1つなんですね。笑

 

姉を笑ったバチが当たってハゲました笑い泣き笑い泣き

ツルツルにならないように必死に祈っている真っ最中でございます。

もう本当に禿げたら剃っちゃうからいいけどね!

 

こんぐらい潔くな。

 

私のように

 

「コロナ後遺症なかった✨ウヘヘ〜!!」

 

と安心していた方も、もしかしたらこのように数ヶ月後に脱毛の恐怖がやってきて吠え面かくかもしれません。気をつけて!!

 

それにしても、昨日の記事を自分で読み直すにつけ、

 

「私の体の中にはおそらく三歳ぐらいの時におっさんの魂が転生して入ったのだろう」

 

と思えてなりません。どう考えても、どこをどう探しても私の中に普通の女の子がいない。笑

 

転生したら日本の田舎の三歳の女の子だった件

 

なのだと思う。私の人生。笑

 

さて。

昨日感想をくれたNさんに

 

「旦那さんもきっとNさんの変化を感じたことでしょうね。

こいつ、すげーな

って思ったと思いますよ✨」

 

とお返事すると、こんなメッセージが返って来ました。

 

========================

 

旦那、確かに!

こいつ、すげーな

みたいな顔で見てましたー🤣ウケル
そんな旦那は今回の展示で、数年前では考えられないほど役立つ男に成長しておりました笑
私の手となり足となり。しかも満足そうでしたので、良かったです😂

これからもますます頑張ります✨

 

========================

 

Nさんの旦那さんといえば、数年前はNさんにクズ扱いされていたあの旦那さん。笑

 

 

 

 

Nさんが成長するたびに、旦那さんにもどんどんと大きな変化が訪れ、ついにNさんの口から

 

『役立つ男』

 

の称号がもらえるようになったようです。笑

Nさんがしたのは、旦那さんを変えようと頑張ったのではなく、自分の心の引っ掛かり、痛みや苦しみ、怒りを何年も時間をかけて丁寧に丁寧に取り除いただけ。

 

今の状況が嫌なら、環境を変えるのではなく、周りの人を変えるのでもなく、

 

自分を変えていくこと

 

です。

周りを変えようとするのは、

 

周りが悪い

 

と言うジャッジがあるからに過ぎません。

ですから、そうやって周りの人や環境を悪者にしてしまう自分を変えていくことで変化が訪れます。

 

誰も悪くない

何も悪くない

 

そう思えるまで、自分の中の不要な感情を削ぎ落とし、

過去の自分をとことんまで癒してみて下さい。

 

面白いぐらいに色んなことに変化が起こって、

生きるのがスーッと楽になりますよ。

 

感情解放、やってみて下さいねダウン

自分でできない方は、セッションも承っています✨

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら