◆自分から弱くなろうとしない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

今日は双子座流星群が綺麗に見えるそうですが、東京の空ではやっぱり見えないというか、見える気がしないというか・・・。

こういう時は、綺麗な星空を求めて自然の美しい場所に行きたいなぁ・・・と強く思います。

イルミネーションも綺麗だけれど、やはり自然の作り出す美しさには敵わない。

 

静かな自然の中で白い息を吐きながら綺麗な星空を見る。

いいなぁ・・・✨

いつかキャンピングカーで旅をするぞ!!

 

さて。

詳細は書けないけれど、急成長中の強迫性障害のYさん。

連日、名言が出まくっております✨

 

例えばこんな

 

=======================

 

私は妄想?夢は自ら目覚める事に意味があると感じました。

私は夢の中で雪乃さんの声を聞いて「そうだ私はこのままでは弱い人間になりに行ってしまう」と思いました。

今度は被害者から「弱い人間」になって面倒見てもらおうという魂胆です。

このままでは昔と何も変わりません。

 

======================

 

先日、

 

「狂おうとしていた」

 

という言葉が強烈に印象に残ったと書きましたが、

 

 

 

 

Yさんは、自分が弱ろうとしていたことに自らちゃんと気づくことができました。

これって本当にすごいことなんです。

 

ママ友のHちゃんのように旦那さんに復讐するために弱ることも出来るのはずなのに、

 

 

 
Yさんは、どんどん弱い人間になることで構ってもらおうとしているゲスい自分にちゃんと気がつくことができて、踏みとどまることができました。
 
本当は弱る方が簡単。
 
「私、こんなに弱っていて可哀想でしょ」
 
とアピールした方が、優しさを簡単にもらえます。
でも、そうやって簡単に優しさをもらってしまうと、
 
「元気になったらもう優しくしてもらえないかも」
 
という恐怖や不安を自分の中に抱えることになり、元気になることが恐ろしくなるという代償を得ることになるのです。
 
そうなる前に大切なことに気がつくこと。
教えてもらうのではなく、自分で気がつくこと。
 
それこそが、自分の自信に繋がるのです。
 
時間が来てしまったので今日はここまで。
たくさんの人が大切なことに気がつきますように

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら