◆何かが足りない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

最近、自分を使ってエネルギーを増やす!という人体実験を開始しました。

 

自分の持つエネルギーを綺麗にする、という点では割と成功しているのでは?と思っている私なので、嫌なことは起こりませんし、日々穏やかに小さな喜びを噛み締めながら生活できているとは思います。

 

でも、日々何かが物足りないのを感じていました。

その何かとは何かというと、

 

エネルギッシュさ!!

 

そう私には日々をもっと活動的に過ごすためのエネルギーの相対量が全く足りていないということに気がついたのです。

エネルギーは質も大事だけど、それと同じぐらいに量も大事!!

綺麗なエネルギーがたくさん欲しい!!

たくさん欲しーい!!

 

はい。2回言いました。笑

それぐらい欲しいです笑い泣き

 

エネルギー量が大きければ大きいほど、日々起きる出来事もよりダイナミックなものになるのでは?と考えたから。

 

もちろん細やかな幸せが悪いわけではありません。

でも、今よりももっともっと

 

生きるってすっごく楽しいなぁ

 

と思える何かが必要だ・・・と思った時に、それを叶えるためには今の私にはエネルギーが足りなすぎると感じたのです。

 

そこで、

 

「なんで私はこんなにエネルギーが少ないんだろう??」

 

と疑問に思い、自分自身を数日間観察してみました。

そうしたら、気づいてしまったんです。

 

私、結構な諦め癖がある

 

ってことに笑い泣き

何かがうまく行かなかった時、

 

「ああ、やっぱりうまく行かなかったかぁ。しょうがないなぁ」

 

期待していたことが起こらなかった時、

 

「ああ、やっぱりダメなんだなぁ・・・」

 

そんな風に諦めておりました。

諦めることの何がいけないかというと、その

 

「ああ、やっぱり・・・・」

 

と思うたびに、エネルギーがシューーーーーーっと抜けていってしまうんですね。

 

「やっぱりダメだったか・・・」

 

と思ったすぐ後に、

 

「じゃあ、次こそうまくいくように頑張ろう!!」

 

というように気持ちを立て直す人ならばエネルギーは抜けないのですが、私の場合、

 

「まあ、いいや・・・」

 

と諦め切ってしまって、その後のケアもしないので、どんどん減っていく一方でした笑い泣き

 

そこで、エネルギーがシューっと抜けてしまわないようにエネルギー調整を始めたのですが、これがとてもうまくいっているように思います✨

私のエネルギー増量のために必要なのは、とにかく今持っているエネルギーを抜かないことと、新たにどんどん増やしていくこと!

 

が。

 

エネルギーレベルの話なので、ちょっと言語化するのが難しく、

もう少し自分自身で人体実験をして、言語化できるようになったらお伝えしますね。

 

大量のエネルギー✖️波動の高いエネルギー

 

で人生はよりパワフルに、より豊かになるような気がします。

日々、いろんな学びがあって楽しいですね💕

 

人生の課題の数だけチャレンジがある!

楽しんで参りましょう✨

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら